忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事を終わらせ、急いで出発~~

アニモランへ行ってきました。(18時着)
(左から、アニモちゃん・uzulla・wasabi・フーちゃん)


wasabiさん、最近太り気味なんだって・・。
今日はいっぱい走ってね~!


いっぱい走って満足なwasabi☆


お友達がいっぱい居て楽しそうなuzulla☆


wasabiとuzullaの楽しそうな姿を見ると・・・
mamaってば歳とったんかな~~涙ぐんじゃうくらい嬉しいんです。
というか、今日は朝から何度も涙ぐみそうになっちゃってました。

だって今日はuzullaの1歳のお誕生日なんだもん。
「uzulla~!お誕生日おめでとう!!」

夕食は・・・
 
uzullaの為にミートローフを作りました~!
(いんげんは父の畑の無農薬)


今日は何グラムかなんて気にしないで、食べちゃって~♪食べちゃって~♪
(と言いつつ、量ったら1人分80gもあった!笑)

 
このご飯のお皿・・・お友達から頂いた誕生日プレゼントなんです。
お友達が「欲しいものあったら言って~!」って言ってくれたので、
メシダイのシングルボールのSサイズが欲しい!」ってずうずうしくお願いしちゃったんです。。
そして、1ヶ月早いけどwasabiにもお揃いで、2つ頂いちゃいました~♪♪
mamaが自分で買おうとしていた物なので、すっごく嬉しいです。
いつもは勢いよく食べるので周りに飛ばしながら食べるuzullaも、
今日は周りを汚さないでキレイに食べてくれました。
高さがちょうどいいのかな??
使ってみて、益々気に入っちゃいました。
「なおさん&annママ・・・本当にありがと~☆」

これも・・・

お友達から頂いたプレゼントです。
wasabiとお揃いのネックレスは以前買ったんですが、
そのとき、uzullaのネックレスには石を付けてあげられなかったんです。
(ネックレス代だけで高かったから・・笑)
そしたら、お友達が「uzullaのネックレス貸して」って言って、
お店でお揃いの石を付けてきてくれたんです。
もう最高に嬉しいプレゼントでした。
「まんぺい&いちごmama・・・本当にありがと~☆」

uzullaは・・・
wasabiという姉さんのおかげで、最初からお友達がいました。
すごく幸せなことだと思います。
uzullaは・・・
wasabiという姉さんのおかげで、最初から一人でのお留守番がありませんでした。
すごく幸せなことだと思います。
uzullaは・・・
wasabiという姉さんのおかげで、何でもwasabiが1番、uzullaが2番にされてます。
でもmamaの愛情は、wasabiが1番、uzullaも1番なんです。
mamaのこういう気持ちは、多頭飼いを始めてから芽生えました。
uzullaを迎える前は、多頭飼いになることがwasabiに申し訳ないような気持ちも持っていたし、
2ワンにどんな風に接していけばいいのかも、正直不安でした。
でも、今はなんでそんなこと考えてたんだろうって思うくらい、
wasabiとuzullaの両方に1番の愛を与えられてると実感しています。
そしてwasabiが一人っ子の時より、確実にwasabiは楽しい生活を送れていると思います。
mamaは、「カワイイ子がもう1人欲しい」という気持ちより、
「wasabiに妹を迎えてwasabiを若返らせたい」という気持ちでuzullaを迎えました。
嬉しいことに、wasabiはmamaの作戦通りに若返りに成功しました。(笑)
寝てばかりいたwasabiが、今では毎日uzullaと遊んでます。
戦ってると言った方が合ってるかな??(笑)
とにかく、mamaはuzullaがwasabi家に来てくれたことに、ものすごく感謝しています。
もちろん、その前にuzullaが生まれてきてくれたことに感謝です。

話したい事はまだまだあるんですが、キリが無さそうなのでこのくらいで・・・。
この続きは今夜布団に入ってからuzullaの耳に囁きたいと思います。(キモッ!笑)

uzulla~!ウズウズ~!ウジュ~!ウ~たん!ウ~ちゃん!
これからもず~っと、wasabi&mama&papaさんの傍にいてね。
たったの3.72kgしかない小さなuzullaですが、mamaには大きな大きな宝物です。
『uzulla、お誕生日おめでとう☆大好きだよ☆☆』
PR



コメント
おめでとう♪
uzullaちゃん~
1歳のお誕生日おめでとう☆
3,72㎏しかないuzullaちゃんだけど
mamaやpapaやwasabiちゃんにとっては大きな大きな存在だもんね。
そして我が家にとってもuzullarちゃんはとっても大きな存在だよ。
だってuzullaちゃんがいちごと異母兄弟だったおかげでwasabi家とこうして仲良くなれたのだから!
uzullaちゃんありがとーーー!!!
これからも可愛い可愛い人懐っこい
uzullaちゃんでいてね☆
【2008/07/14 23:36】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おめでと~!
uzullaももう1歳なんだね~
小さいからいつまでも赤ちゃん扱いだけどね♪
ペスサンク父からのプレゼントはきっと「口を思う存分舐めていいよ」権利だよ(笑

ミートローフ、かなり見栄えもいいし上出来じゃ~ん!!
すごーーーい!
【2008/07/15 09:45】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう
uzuさん、1歳のお誕生日、おめでとう♪

uzullaさんの可愛さに私もゾッコン!!(笑)だよ☆最近、特にそうなのよ。
あの、人懐っこさ♪プラスあのかわいい目で覗き込まれちゃうと失神しそうだよ♪♪♪

これからも元気でかわいいuzuさんでいてね~!!
あぁー、また会いたくなってきたよ☆
uzulla~!!
【2008/07/15 14:27】 NAME[ann] WEBLINK[URL] EDIT[]
祝♪
お誕生日おめでと~
完全に出遅れてしまったわ・・
かわいいかわいいuzullaちゃん一歳になったけどちっさいから赤ちゃんみたい
でもそこが可愛いんだよね♪
WASABI姉さんといつまでも仲良くバトルしてね☆彡
【2008/07/15 15:56】 NAME[まーるまま] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう^^
uzulla~1歳おめでとう♪
これからも、健康でwasabi家の次女としてpapa,mama、wasabiを支えて行ってね!!

uzulalには、私も色んな思い入れがあるよ・・・
まずは、「uzulla」という名前~(笑)
うちに来る時に通る地名からとったんだもんね♪「うずら」を通る度に「uzulla」を思い出すんだよ~☆
そして、色々あってmimiの仔を迎えさせてあげられなかったからね・・・
でも、uzullaというカワイイ仔に巡り合えて、いちごちゃんとも出会えて☆
今は、これで良かったのだと私は勝手に思ってます^^;

uzu~誕生日にアニモランなんて幸せ者だな~☆
ミートローフも美味しそうだ~
【2008/07/15 17:53】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう~♪
uzullaちゃ~ん 
1歳のお誕生日おめでとう~
アニモランで会った時、とぉっても細くてちっちゃくて、お目めクリクリで愛くるしくて
可愛いuzullaちゃんに私達もメロメロでした~♪
手作りミートローフのご飯すっごく美味しそう
これからもwasabii姉さんと元気に仲良く戦って(笑)遊んでね~☆
【2008/07/15 18:24】 NAME[リリィママ] WEBLINK[] EDIT[]
まんぺい&いちご♪mama~!!
ありがと~♪
uzullaさん、3.72kg!
一応誕生日当日に体重計ってみました。(笑)
やっぱりちっちゃい子だったね。
でも、病院に通うこともなく元気に育ってくれたんだもん、もうずっとちっちゃいuzullaでいいんだ~。
(ちっちゃいというより、軽い?笑)
uzullaのおかげで、まんぺい家ともお友達になれたんだもん、uzullaには本当に感謝してるよ☆
これからもwasabi家をよろしくたのんますね~♪♪

【2008/07/15 23:25】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
ありがと~♪
ペスサンク父からのプレゼントはwasabiが横取りしそうよ!(笑)

ミートローフさ~
マジで美味いんだって!
uzulla達が食べた後にpapaさんも食べたんだけど、
「おまえら!こんな美味いもん食ったんか!ビックリしただろ!!」
って言ってた。(笑)
味付けは全くしてないんだけど、肉の旨味成分?野菜の甘さ?で本当にウマウマなんだとさ。
今度はサンクにもご馳走するよ~♪
【2008/07/15 23:30】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
annママ~!!
あしがとね~♪
でもuzullaの可愛さに最近気付いたん?遅すぎやしないかい??(笑)
uzullaは確かに人懐っこい性格だよね。
それに小さいから余計可愛いんだよ~~
(このくらいなら親ばか発言じゃないよね?笑)
またuzullaに会いに来てね☆
【2008/07/15 23:33】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!!
ありがと~♪
uzullaという名はmimi家と出会ってなかったら有り得ない名前だったんだよね。
今思うと人生って怖いね!(笑)
でもuzullaっていう名前、気に入ってるんだ~。
uzullaにピッタリの名前だもん!

uzullaは走るのが大好きだから、誕生日はドッグランへ行こうって決めてたんだ。
どこのドッグラン行こうかな~って考えたけど、wasabiの妹だもんやっぱアニモランだよね☆
uzullaはみんなに囲まれて、1歳なのにみんなに「おめでとう」って言ってもらえて、本当に幸せな子だよ。
これからもuzullaの成長を一緒に見届けてね。
まだまだ未完成のuzullaっちだからさ!
【2008/07/15 23:38】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ま~るまま~!!
ありがとうございます♪
それに、こないだまーるままに吠えてたuzullaに「可愛い」なんて言葉まで・・・。(笑)
1歳になりましたが、まだ大人扱いは出来ません。
甘やかしちゃいけないのは分かってるんですが、なにせまだまだ赤ちゃんなもんで。(笑)
でも毎日楽しくバトルしながらも、少しづつ成長してくれたらな~wasabiに近づいてくれたらな~とは思っています。
【2008/07/15 23:44】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
リリィママさ~ん!!
ありがとうございま~す♪
あっという間に1歳になってしまいました。
まだまだしつけも出来てないし、uzullaが来てから確実にお出掛けが減ったwasabi家ですが、でも笑顔は何倍にも増えました。
犬用ごはんって実は初めて作ったんです。
おやつは作ったことがあったんですが、今回はuzullaの為に挑戦してみました。
すごく美味しそうに食べてくれて嬉しかったです。

リリィ家の皆様・・・uzullaを含めwasabi家をこれからもよろしくお願いしますね~。
みなさんに迷惑をかけないように、少しだけですがしつけ頑張りますので。。(笑)
って書くと、uzullaがダメな子みたいですが、私の中ではwasabi,よりいい子なんじゃないかと思うことが多々あるんです。
だからあまり厳しくしなかったのかな~。
人懐っこくて、最高の娘です☆
【2008/07/15 23:51】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでと~♪
uzullaちゃ~ん
1歳のお誕生日おめでとう!!!
はじめて会ったときはまだ本当にちっこくて
抱っこするのドキドキだったのを思い出すよ~
これからもwasabi姉さんと仲良くね♪
いっぱい仲良くしてmamaをもっとウルウルさせるんだよ(笑)
【2008/07/16 01:08】 NAME[ともみん] WEBLINK[] EDIT[]
ともみんさ~ん!!
ありがと~♪
最初は洋服を着せるのも、足が折れちゃうんじゃないかと不安だったuzullaも、
今では筋肉付いてるよ~!
すんごいリード引っ張るよ~!(笑)
それに家の中で突然スイッチが入って走り回ったりするところなんか、wasabiには有り得ない事だから、見てて面白いんだ~。
2シュナでこんなでウルウルなんだから、ともみん家は4シュナで毎日号泣かい??(笑)
【2008/07/17 10:46】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]