忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wasabi家のお庭に6頭のシュナちゃん♪


uzullaは・・・
 
すごく速い走りを見せてくれました~♪
お友達のママに「こんだけ運動できればお散歩行かなくていいね~」と言われましたが・・・
普段は最初に少し遊ぶだけで、その後は芝食い娘に変身してしまう2人なので、
こんなに元気に走り回ることはないんです。
お庭で遊んだ後でも、ちゃ~んとお外に散歩には行かなくちゃダメなんです。
(wasabiさん、庭だとトイレをしてくれないし・・)
今日のuzullaは、普段(wasabiが相手の時)よりイキイキしてました!(笑)
やっぱり若いもんは若いもん同士がいいんかね??
またみんなが遊びに来てくれるといいね~uzullaさん!
mamaもお庭が役に立つ姿が見れると嬉しいから、またすぐにでも遊びに来てもらいたいな☆

今月の集会メンバーは・・・

ann&mimi


まんぺい&いちご

平日は仕事があるので、なかなかみんなとは遊べないでいたmamaですが、
先月からみんながwasabi家に遊びに来てくれるようになったので、
みんなとゆっくり遊べる時間が出来たことが嬉しいんです。
月1回のこの集会日がすごく楽しみになりました♪
仕事が終わったら、すでにみんなが家の中で待っててくれて、(笑)
wasabi&uzullaにとっても、お留守番時間が減るんだから嬉しい事だよね。

wasabi家は、この家に引っ越してきてから幸せな時間が沢山増えました。
この家には本当に感謝です☆
でも、それ以上に感謝しなくてはいけないのが、お友達の存在です。
お友達の優しさに、いつも助けられてるmamaです。
今夜もpapaさんのいない寂しい夜が、とても楽しい夜になってしまいました♪
みんな・・・本当にありがとう☆
来月も待ってますからね~♪月1集会最高~♪♪

※そうそう!夜はドッグカフェで夕食を食べたんですが、
車1台に人間5人+ワンコ6頭で移動!
すんごい笑える光景でした☆
(警察に止められなくて良かった~!笑)
PR



コメント
おじゃま
ども、ども~♪
昨日は楽しい時間をありがとう☆
また来月も参加させてくんない~(笑)
昨日は普通のスピード走ってで25分で家に着いたよ(^^)v

あっ!!
車の窓どした??
【2008/07/10 16:15】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
おじゃましました。
って入力したのに「しました」が抜けた。。。
【2008/07/10 16:18】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
また来月~♪
今回も遅くまでお邪魔しました~

楽しかったね^^
mimiもすっごい勢いで走ってたよ♪

cafeの帰りは色々ハプニングが起こって、今思い出すと可笑しな事が沢山あったよね(笑)
だって、まずあのポール?みたいやつ引き抜いたんだよ!!カフェのママさんも「凄いね~」って笑ってたもん^^;
車内はワンコ入り乱れてたし~

ガールズトークも盛り上がったしね☆
とにかく楽しかったよ~
また来月も集会♪しようねっ!

そう!
車の窓どした?どした??
【2008/07/11 09:10】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
まんぺい&いちご♪mama~!!
25分かぁ~近いよね!
やっぱ行動は夜中に限るね。(笑)

キラキラもホントありがと~!
ウズウズのカワイさに高級感がプラスされたよ。(笑)

車の窓は直してもらったよ~!
でもとりあえず閉まるようにしてもらっただけで、
まわりのゴムを交換しなくちゃなんだって。
今ゴムを取り寄せ中~~
ま~無償だっていうから、こっちは悪くないんだろうね。
あの車、故障多いかも~~~
【2008/07/11 10:24】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!!
帰りの運転頼んじゃってごめんね~。
でもおかげで久々に外でビールが飲めたよ♪
ポール引き抜くって、凄いことなの??
普通に「抜けばいいじゃん」って思ったけど・・・。(笑)
車1台に6シュナ乗ってたことの方が凄くない?
記念撮影すれば良かったよ~~
って、ハプニングだらけでそんな余裕なかったけどね。。(笑)

来月の集会も、今から楽しみにしてるからね~♪
いつも遠いところありがと。
ガソリンがもっと高くなっても来てね!(笑)
【2008/07/11 10:29】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]