忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日届いたジェルネイルキット(シャイニージェル)です。


届いてすぐに試したかったのですが、
昨日はまつげエクステから帰ってきたのが22時だったので諦めました。

そして今日!
前回のジェルネイルを落として、準備完了です。
(仕事中に1時間以上かけて落としました。笑)
仕事を終えてからやってきたペスサンクママと一緒にネイル遊び開始~♪
いや、今日は遊びではなく、楽しみながらだけど真剣にやりました。

まずは左手を自分でやってみて、右手はペスサンクママにやってもらいました。
(甘皮処理は両手ともペスサンクママ担当)
 

今回買ったセットに入っているジェルはクリアのみなので、
自分でピンクのラメを混ぜて、一応グラデーションぽくしてみました。
でも、色が強く出なくて寂しい感じだったので、ホロを付けてみたり・・・。
クリアのジェルしか持ってない割に頑張ったと思います!(笑)


完成~♪

シャイニージェル・・・噂通りすごくいい感じです!
ツヤもハンパじゃないし、さすが国産!!(笑)
あとはどのくらい持つかにもよりますが、今のところ大満足です。
ちなみに今回、筆は付属品ではなく、別で注文したカルジェルの筆を使いました。
筆は何本か持っていると便利なので、とりあえず3本買ってみました。
これからは、ネイル用品が続々と欲しくなりそうです♪

※おまけ

雑誌を切り取ってきて、「これでジェルネイルして~」
というので、papaさんにも1本だけ「ford」のジェルネイルをしてあげました。
ジェルは紫外線を当てるとあっという間に固まってしまうのですが、
マニキュア感覚のpapaさんは、ずっと薬指が立ったままでした。(笑)

※もうひとつおまけ
 
夕方、まんぺい&いちごちゃんが遊びに来てくれました。
wasabiはお客さんが来ているのを忘れちゃってるくらいマイペースです。
まっ、この1週間に3回も会ってれば、一緒にいて当たり前になっちゃうよね。(笑)

※もうひとつおまけ

爆発したプリンです。(笑)
いつものなめらかプリンのレシピで作れば良かったものの、
アサヒ系金属のオールパンに付いてきたレシピ本通りに作ってみたんです。
IHにタイマーをセットして仕事場に行き、戻ってみるとこんな状態になってました。
ちゃんと弱火にしたはずなのに、やっぱりIHはガスよりも強いみたいです。
もっともっと弱い弱火にすれば良かったです。
あ~最近失敗多いな~~。。
PR



コメント
無題
「シャイニージェルが良さそうだよ」って使ったこともないのに
エライ勧めちゃったからちょっと不安だったけど・・・
(普通自分で使ってっから勧めるよね(笑))
ツヤッツヤを見て一安心♪
私のバイオよりピカツルだったね!

私も遅ればせながら注文したよー!
白も注文してみた。あとベージュ系とピンク系の顔料も(OL仕様用)
後でまたやってみよーー^^

まんぺいいちごママへ
(ここ見てるかな?)
ずうずうしく注文に便乗しちゃってゴメンね~
ありがとー♪
オススメ筆使いやすかったよ~♪さすがッ!

【2009/06/26 16:11】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママーー★
見てるよ(^^)v
また何かあったら遠慮なくどうぞ~
今度は私もネイル遊びに参加したいな♪
材料いっぱい持っていきまっせ!!
【2009/06/27 11:31】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
シャイニージェル・・・良かったよね☆
買って正解~♪
オススメしてくれてありがと~♪♪

夏だし、次回はもうちょっと派手にしたいかな。
でも次は1ヶ月先かぁ~
ペスサンクママのやるとき見たいからウチでやれば~!
って、そしたら2人で貸し借りしろって話だよね。(笑)
でもウチでやって~!!
【2009/06/27 14:09】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
まんぺいいちごmama~!!
材料いっぱい持参してくれるの??
それは夢のような話だね♪♪
ジェルネイル講座・・よろしくお願いしま~す。

って、ペスサンクママにはwasabi家でやって~!って言ったけど、
我が家は暗いから、まんぺい家にお邪魔したいかも~!!(笑)

それと・・・明日から宜しくねん☆
【2009/06/27 14:12】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
wasabiママーー★
ジェルネイル講座&3D講座もしちゃうよ!!
もちろんお遊びだよ~(笑)

暗ければ ライトも持参しまっせ!!

こちらこそ、明日から宜しくん☆
今夜は興奮して眠れないかも♪

【2009/06/27 17:25】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
wasabiママ&まんぺいいちごママ
わ~~~お~~♪やったね!
ジェルネイル講座ヨロシクお願いしま~す。
白買ったから、次は白のフレンチにでもしよっかしら。
(失敗しそうならまんぺいいちごママに助けてもらえるし(笑))
どちらのお家でも伺わせていただく♪
なんなら遠路はるばるうちに来る?(笑

お二人とも明日から気を付けて行ってきてね~☆



【2009/06/27 20:00】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
まんぺい&いちごmama~!!
明日から楽しみだね~。
こっちも興奮状態だよ~~
さっき荷物詰めたんだけど、スーツケースの4分の1しか埋まらなかった!
まんぺい&いちごmamaは荷物多そうだよね。(笑)

・・・って、今はネイルのことより旅行のことで頭いっぱいです!(笑)
【2009/06/27 22:40】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
遠路はるばる行きたい~!!
けど、4ワン連れては迷惑だよね。(笑)
wasabi家でライト付けてやろ~♪
白フレンチ楽しみ~♪♪

では、バンコクでの土産話楽しみにしててね~!
いってきま~す!!
【2009/06/27 22:45】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]