忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[476] [475] [474] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日日曜日☆
しか~し、papaさんは早朝から仕事(イベント)に出掛けて行きました。
ご苦労さまです!
さ~て、mamaは何しようかな~~♪♪

一人で過ごす休日って慣れてなくて・・・。
まずはwasabiとuzullaの遊びを眺めてました。


wasabiの勝ち~!


uzullaの勝ち~!

って、楽しいのはwasabiとuzullaで・・・
mamaは少し飽きてきました。(笑)

mamaは映画を見に行ってきま~す♪
今見たい映画は・・・『幸せのレシピ』『未来予想図』『クローズド・ノート』
で、結局mamaが選んだのは『クローズド・ノート』。
(上映時間がちょうど良かったもんで・・笑)

『クローズド・ノート』は主役の女優さんが色々話題になったけど、(笑)
すごくいい映画でした。
恋愛だけじゃなく、色んなものが沢山詰まった映画でした。
見終わった後・・ついついmamaも拳で胸をたたいてしまいました。
「心の力」(映画の中でよく出てきた仕草なんです)

映画ってすごいよね~!
暇な1日だったはずが、大収穫の1日になってしまうんだから・・・。

そして映画を見終わって家に帰ったら、
マンションの駐車場でpapaさん&wasabi&uzullaがお出迎えしてくれました。
そしてみんなでお散歩!
こんな感じで夕方5時にはmamaの1人休日が終わりました。
あっという間だったな~~映画に助けられました♪

※映画を見終わってエレベーターに乗ったら・・・
「なんだこの可愛くない人間は!!」
エレベーターの中の鏡に映った自分を見てビックリしちゃいました。
やっぱ、沢尻エ○カは可愛いよ!!
ま~羨ましがっても今さら整形でもしない限りmamaには無理だよね。。
よ~し、こうなったら性格だけでも勝ってやるかんなー!(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]