忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



uzullaがトリミングへ行ってきました。
uzullaはwasabiより毛量が少ない・・・そして耳も立ち気味・・・
よって、今日のトリミングにあたり、どんなスタイルにすればいいかメチャメチャ考えました。


before


after

ついにuzullaがシュナになりました~♪
mamaは満足ですが・・・どうでしょう???
トリマーさんの配慮で、トリミングにかけた時間はたったの1時間半でした。
ありがとうございます。

wasabiはシュナカットにした時期が遅かったので、
uzullaはめちゃめちゃ小さいうちにシュナにしてみたいな~と思ってたんです。
mamaの夢が叶いました~♪ 1.5kgのミニミニシュナが完成です♪♪
やべ~!こりゃあ誘拐される可愛さじゃん!!(笑)


※10/21(日)uzullaが【CASA DE ANIMO】(通称アニモラン)でドッグランデビューします。
みなさん、よろしくお願いしま~す♪
PR



コメント
おーー!
ついに!シュナカットですね!
うちの嫁とuzullaちゃんいつカットするんだろうと話してたばかりでビックリですよ。
1.5kgですか、まだまだフード管理気が抜けませんねmamaさんpapaさん、頑張れ!
【2007/10/19 20:37】 NAME[はむ家?のしゅな吉パパ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ~
早く目が覚めちゃったよ(年のせい?)
uzullaさん、シュナになったね☆可愛いよ~
お耳がうちのmimiみたい♪
お耳の毛伸ばすんでしょ??毛切ったらお耳立つよ~
勿論、立ち耳も可愛いけどね
明日楽しみにしてるねっ
※前回のコメント何で私ってわかったのかなぁ?
文章だから、なまってないよね(笑)))
栃木弁出てたかな...
【2007/10/20 07:08】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
はむ家?のしゅな吉パパさ~ん!!
フードは1日に60~70グラムあげているんですが・・・それでは少ないんでしょうかね。。
ま~元気に育っているので、あまり心配はしていないんですが、
せめて5kgにはなってもらいたいです。
(理想は6kgです)
【2007/10/20 09:54】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!!
おはよう!
早起きは三文の徳・・・なんかいいことあった??(笑)
mamaは口内炎が全く治らないんだよね。
(って、朝から関係ない話でごめん)

uzullaの耳、mimiちゃんぽいでしょ~?
でも耳の毛を伸ばす=女の子だから、いつかは切っちゃうつもり!
wasabi家に女の子らしさは合わないもんで・・・・。(mamaを筆頭に!笑)
明日はこのまま晴れてくれそうだし、楽しめそうだね~♪
mimiちゃ~ん!うざいuzullaをヨロシクね☆

※前回のコメント・・・大丈夫!栃木弁出てないよ。(笑)
【2007/10/20 10:01】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
今日は
御天気も味方してくれて
ランデビューに相応しい日で
良かったね!!

えーーーーuzulaちゃん
一日に60~70g?
我が家も大きくなって欲しくないのも
手伝い少なく少なくしてたが其れでも
一日100gは上げてたよ!
一歳までは食べたいだけ食べさせても
問題無いと最近聞いたが。
まあ元気ならネ!
家の子達、三ヶ月頃、体重如何の位
だったか日記とか先日読み直したが
書いて無かった・・・
【2007/10/21 09:31】 NAME[sugarママ] WEBLINK[] EDIT[]
今頃
ランデビューかな?
メーカーによって若干ちがうみたいですが60~70gのフードでいいとおもいますよ(ブリダーかよ!)とりあえず体重に合わせてふやしていけば大丈夫。一才ぐらいまでダイエットはかんがえず頑張って!
うちの娘達のフード管理は、おいらがやってました(笑)
今もですけど… トホホ
【2007/10/21 13:10】 NAME[はむ家?のしゅな吉パパ] WEBLINK[] EDIT[]
sugarママさ~ん!
今日は暑いくらいの日でしたね!
(東京もたぶん一緒ですよね??笑)
uzullaは無事にランデビューを果たしました。
みんなに優しく見守られ、本当に幸せな時間でした♪

フードの量は今日も少し話題に出てて・・・
もう少し増やした方がいいのかもしれませんね。
【2007/10/21 21:57】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
はむ家?のしゅな吉パパさ~ん!!
フードのアドバイス、ありがとうございました。
wasabiのときと同じに育てればいいかな~と思って70ぐらいであげていたんですが、
uzullaは運動量も多いし、明日からはとりあえず80グラムにしてみたいと思います。

今日のuzullaは大きい子を怖がることもなく、自分のペースでランの中を自由に走ったり歩いたり芝を食べたり(笑)していました。
みんなと仲良く出来そうで、今後が益々楽しみです♪
【2007/10/21 22:03】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]