忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は寝室に加湿器3台を置いて寝ました。
「uzullaの喉が渇きませんように~~」というpapaさんの愛情です。(笑)

そして今朝はwasabiもmamaもpapaさんも朝ご飯を抜きました。
「uzullaが朝ご飯のことを思い出さないように~~」という無駄な抵抗です。(笑)

A.M.10:30・・・uzullaを連れて病院へ行ってきました。
お友達のみんなからは、直前まで応援メールを貰ったりして、
みんなに気に留めてもらえていたことがとても嬉しかったです。
おかげで、明るく前向きに家を出ることが出来ましたよ~!
そして、笑顔でuzullaと別れることが出来ましたよ~!!
ありがとうございました。

uzullaの今日の体重は2.97kgでした。
朝ご飯食べて水飲んでたら、3kg超えてたかもしれなかったね~。
少しづつだけど、大きくなってくれてありがとう。
そしてwasabiの妹になってくれてありがとう。
今日はuzullaの存在の大きさに改めて気付かされたよ。
あと、思ってた以上にuzullaのことが大好きになっていたmamaにも気付いたよ。
あ~~uzulla~~早く会いたいよ~~
連絡がないってことは無事に手術が終わったってことだよね?
wasabiが手術した時は夕方に病院に電話して無事を確認したんですが、
今回は遠慮してみました。
明日は病院が開く9時にお迎えに行く予定です。
あ~早く明日になってくれ~~

uzullaもmamaに会いたいと思ってくれてるかな?
もしかしたらmamaじゃなくてwasabiに会いたいって思ってるかもしれないね。
(もちろんここでpapaさんの名は登場しませんよ!笑)
wasabiも今日はuzullaが居なくて寂しそうだったよ~。
あ~本当に早く明日になってくれ~~!!
PR



コメント
uzullaちゃん
今日が避妊手術だったのね~
我が家もオスはアッサリ日程を
決められたが女の子は中々
決められず二転三転でしたが
二頭一緒にやって頂け
終わり良ければ全て良しかな?
家の病院は日帰りだし傷口が丸出しで
其れが心配だったが確か
wasabiちゃんの時は術着を先生に
頂きましたよね?
今宵はuzullaパパもwasabiママも
枕を濡らさない様に!!
我が家は春休みにサクラを
行う予定。。

元気なuzullaちゃんのUP楽しみに
してますわ♪
【2008/01/24 20:38】 NAME[sugarママ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ったんだね
uzullaちゃん手術終えたんだね。
連絡がないってことは大丈夫だってことだよね!!それでもやっぱり心配な気持ちはよくわかるよー。

明日は開院と同時お迎えだね☆
頑張ったuzullaちゃんをうーんと褒めてあげてちょうだい。

で、また元気になったら遊ぼう~☆
【2008/01/24 21:25】 NAME[ann] WEBLINK[] EDIT[]
手術・・・
今日の日中uzullaちゃん頑張れ~~って祈ってました。
明日の朝になるのが待ち遠しいね。
加湿器とみんなで朝ご飯抜き~
uzullaちゃんへの家族の愛情を感じます♪
元気になったuzullaちゃんとwasabiちゃんのツーショット~楽しみにしてますね☆
【2008/01/24 22:50】 NAME[リリィママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはよー
もう迎えに行った頃だね~
連絡がないのは無事な証拠!

あの先生なら傷口もキレイだし、女の子でも傷が目立つ心配がないしね!

落ち着いたら遊びに行かせてね~
【2008/01/25 09:03】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
sugarママさ~ん!!
uzulla・・・wasabiの時と同じガーゼの服を着て帰宅しましたよ~。(笑)
服をめくって傷口を見たら、透明なシールが貼ってありました。

さくらちゃんも決めたんですね!
今回のuzullaの手術はずーっと前から決めていて・・・
6か月を過ぎたらすぐにしようと思っていたんです。
これで、一安心。
のんびりバリ旅行を楽しんできます。(笑)
【2008/01/25 20:17】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
annママ~!!
uzulla・・・ケロっと帰ってきたよ。
でも遊びたがらないから、本調子ではないものの、
思ったより元気で安心したよ。
抜糸が2月4日の予定だから、その後遊んでね~♪
【2008/01/25 20:19】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
リリィママさ~ん!!
応援ありがとうございました。
お陰さまでかなり元気に帰ってきてくれました。
夜ごはんも朝ごはんもしっかり食べたそうです。
uzullaはwasabiよりガッツのある子かもしれませんね。
抜糸が済んだら遊んでくださいね~♪
【2008/01/25 20:22】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
uzulla、元気に帰ってきたよ~!
mamaの姿見て、大喜びのuzullaみたら、我慢してた涙が出てきたよ。
また先生に見られた!(笑)
でも、ほんと元気で良かったよ~。

papaさんからの伝言です。
「mamaが旅行で留守の時、サンクと父連れて、週末にでも夕飯作りに来て!」だそうです。(笑)
【2008/01/25 20:27】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつ旅行なん?
今いるってことは来週?
いいよー!サンクと父連れてご飯つくりいくよー(笑
【2008/01/26 09:29】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
旅行は、1月31日発で2月4日着です。
布団も干しときましょうか??(笑)
【2008/01/26 11:29】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日程了解!
私がバリ行ったときも3泊5日だったー!
わりとあっちゅーまだね~。
父に確認してみるねー。
布団は・・・あとでメールします(笑
【2008/01/26 12:26】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
バリ情報メールもありがとう!!
氷の入ってるドリンクはくれぐれも飲まないようにします!(笑)
ガイド付けて案内してもらうのっていいよね~。
でも今回は珍しく天然Mちゃんも調べまくってるから(笑)、頑張って自分達で色んなところ回ってみるよ。

ペスサンク父よ・・・
wasabi家のお酒全部どうぞ☆
【2008/01/26 20:04】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]