忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



uzullaさん・・・元気に帰ってきました~!
病院でmamaが抱いた時・・・顔をペロペロ尻尾をフリフリ・・・大丈夫なの?
帰りの車の中では立って外を見続けていましたし、何だか何事もなかったかの様でした。(笑)

でも、部屋には片付けたはずのuzullaのサークルをまた設置して

今日はこんな感じで過ごしてもらいました。
ちゃんと日向ぼっこが出来るように、デーン!とリビングの真ん中です。

午前中、mamaはuzullaの近くに居たかったので、
「お母さ~ん!大根代わりに切ってあげようか~?」
と大きな貰い物の大根を家に持って帰り、uzullaとwasabiのお昼寝姿を見ながら大根を切りました。
我が家の場合、こういう理由があると本業をサボれるのです。
(父も畑仕事や床屋やゴルフの打ちっぱなしには勤務時間中に行きますので・・・笑)

切り干し大根を作ると言っても、大きなザルなどは持っていないmama。
母に頼みザルを持ってきてもらいました。
そして、干すフリをしながら親子で日向ぼっこ。(笑)
気持ち良かったな~♪
母は、「この家に住めるwasabiとuzullaは幸せ者だね~」と、羨ましそうに帰って行きました。

午前だけのつもりが、結局午後も大根を切り続け・・・結局ザル10枚分!
ていうか、何で普通の家に大きなザルが10枚もあるんだよ!って感じだよね。(笑)


wasabiとuzullaを見ながらの大根切り!
こんな時はリビングの真ん中にキッチン作って良かった~って思います♪


uzulla・・・元気にmamaとpapaさんのところに戻ってきてくれてありがとう。
応援してくださったみなさん・・・本当にありがとうございました☆
PR



コメント
偉かったね☆
uzulla~ちっこい体で頑張ったね!
wasabiさんの時と一緒でハイネックのガーゼ?着てるのね☆
抜糸も済んで、mamaが帰って来たら遊ぼうね~♪
【2008/01/25 22:01】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!!
応援ありがとう。
「mamaの娘だから絶対大丈夫!」ってメールで言われたとき、
本当にmamaって強いのかな?って一瞬不安になったよ。
でもいい意味での強い女になるのを常にmamaの目標にしてるんだから、普通の人よりは確実に強くなってるはずだよね。
そしてそれがwasabiにもuzullaにも伝わってるはずだよね。
・・って、自分の強さもuzullaの強さも信じることにしました。
なおさん、本当にありがとね☆
抜糸は2月4日の予定なので(mamaが帰ってきた日に連れてきます)、その後遊んでね~♪
【2008/01/26 11:26】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]