忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「wasabiごめーん!!」
今日は何度もwasabiに謝りました。

今日はwasabiのトリミングの日だったんです。
mamaはトリマーさんに・・・
「もっと可愛く見えるカットはありますかね?」
「uzullaが可愛すぎて、wasabiがちょっと・・・」
「あっ!wasabiも十分可愛いんですよ~。でも・・・」
・・・と相談をしていたら・・・

「wasabiちゃん、たぶん会話の内容全部分かってますよ。」
と、トリマーさんに言われちゃいました。
wasabiに視線を送ると・・・確かに・・・下を向いて落ち込んでる・・・。
やばい~~~やばいよ~~~
これじゃあ、uzullaは可愛いのに、wasabiは可愛くない、って言ってるみたいじゃん。。
あ~~違うんだよ~~~
wasabiはメチャメチャ可愛いmamaの娘なんだよ~♪

結局トリマーさんが、幼くみえるように工夫してカットしてくれました。
でも、お迎えに行ってwasabiをみたら・・・
「やっぱりいつも通りがいいです」って言っちゃった。
(お金払う前に少し直してもらいました。笑)
そうだよね~wasabiはmamaが考えた「wasabiカット」が1番似合うんだよね☆


wasabiさん・・・「もっと可愛くしてくれ」なんて言って、ごめんね。

※wasabiカットとは・・・
体は普通のシュナカットですが、
頭から鼻先までのラインはツルンと短く。
目の下(人間でいうクマの部分)も短く。
鬚は横にフワッと。
(正面から見たときに、顔が四角く見えないように)
そう!重要なのは顔なんです!!(笑)
とにかく顔をスッキリさせ、目を大きく見せるのがポイントです☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]