忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は設計士さんと監督さん夫婦がいらして下さいました。
なんと飲み続けた時間・・・8時間!!
「そろそろ代行呼ぼうか~」となったのは午前3時過ぎのことで、
設計士さんは泊まっていかれました。(就寝時間4時半)

一緒にNEWHOUSEを作り上げたという絆って、凄いもんなんですね~。
家造りには色んなやり方があると思いますが、
mamaはこういう人達とこういう形で家造りが出来たことをとても幸せに思います。
「みんなが集まってくれる家」そして「wasabiもuzullaもmamaもpapaさんも居心地のよい家」
に完成したことが何よりも嬉しく、本当に全員が幸せ者だと思います。

設計士さんと監督さんを見ていると・・・仕事も遊びも一生懸命なんですよね~。
仕事が出来る人ってそうじゃなきゃいけないのかな~。
mamaもいろんなことに一生懸命に生きてみたくなりました。

今回、設計士さんに出会えたのも、監督さんと出会えたのも、きっかけは全てwasabiだったんです。
そう考えるとwasabiのおかげでこの家が建ったと言っても過言ではない??
wasabi~!wasabiには沢山感謝してるんだよ~♪
今日も眠かっただろうに最後まで付き合ってくれて、ありがとね☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]