忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼ごはんは・・・

リンガーハットの長崎ちゃんぽんでした。
冷凍のをお取り寄せしたんですが、お店と同じ味でした☆
久々~♪美味しかったです♪♪

本当のことを言うと、結婚式の引出物で頂いたカタログで注文したのでした。
お取り寄せしてまで食べたいと思ったわけではなく、
他に欲しい物がなくて・・・「じゃあ、食べ物にしよっか。」てな感じです。
そしてリンガーハットなら、どんな味だか分かってるし!
食費も浮くし!いいじゃん!!
という流れだったのでした。(笑)

夜ごはんは・・・
papaさんが留守だったので、一人でパンを食べました。
パン大好きなので、全く寂しくありません。

でも、一人の時間は暇~。
ということで、庭からゴーヤを採ってきて・・・

ゴーヤ&鰹節&しらす&ゴマを使って、
佃煮を作ってみました。


よし!これでゴーヤ3本消費!!
あ~~、一人でも白飯炊けば良かったかな~~。

なんて料理を楽しんでいたらpapaさん帰宅!早い~!!(21時半)
「俺って亭主のカガミじゃない?他の奴らはこれからキャバクラだって~!」とpapaさん。
今回たまたま行かなかっただけのくせに・・・偉そうに・・・。(笑)
でもま~褒めてやりましょ☆
断って帰ってくるには心の強さが必要ですからね。
その強さがpapaさんにあったなんて、それだけでもビックリでした。

ちょっと酔っ払っているのかな?
「俺にはwasabiもuzuも居るし~♪」だそうです。
おい!mamaも居るんですけどっ!!

酔っ払ってるのかと思ったら、
「これからウォーキング行く??」だそうです。
こんな時間から?と思いましたが、今夜は早く帰ってきて偉かったので、
言う通りにしてあげました。

今日はuzullaも一緒に出発~!
何故uzullaかって??
uzullaは歩くペースが早いし、wasabiみたいに頑固じゃないので、
「こっち行くよ!」と言うと言う通りに歩いてくれるからです。
今夜は遅かったので、1時間のウォーキングでしたが、
uzuちゃん、楽しかったよね♪
帰った時、wasabiに怒られなかったし、また一緒に行こうね♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]