忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早起きして出掛けた場所は・・・

広~いドッグラン!


浅間山がよく見える【軽井沢スカイパーク】です。
朝のうちだったので渋滞することもなく、1時間半で到着できました。


プールが2つありましたが、wasabi&uzullaは入るはずもなく・・・。(笑)


でも、広いドッグランで沢山遊んでくれたからいいんです。
のんびりも出来たしね~♪

帰り際にはお決まりの写真撮影!

高台にあるブランコに乗ってパチリしました☆
家族写真じゃないところが残念ですが・・・ま~いっか。。

北軽井沢から中軽井沢方面に戻り・・・

QunQun】へ寄りました。


買ったのはこちら~♪
ちょっと早いけど、wasabiへの誕生日プレゼントです。
(と言いつつ、uzullaにも同じものを~笑)
久々にQunQunオーナーさんともお喋りできたし、楽しかったな~。

かなり遅くなってしまったお昼ごはんは、初めてのお店!
 
ブラッセリー ナカガワ】(レイクタウン内)


テラス席ならワンコOKというフレンチのお店です。

 
mamaはパスタランチ(1900円)
papaさんはメインランチ(2500円)
量は少なめでしたが、オードブル、デザート、ドリンク付きです☆
美味しかったで~す♪♪

ランチを食べ終わったのは15時でした。
帰りは高速道路(950円)を使ったので1時間で家に到着~。
mama&wasabi&uzullaはお疲れなので、
カーテンを閉め切り、冷房をつけて休憩に入りました。
papaさんは一人で庭で作業するって~!

1時間後・・・
「まだ見ちゃダメだよ~!目つぶって~!」
と2階のベランダまで連れて行かれました。

「じゃ~ん!!」

庭の芝に『8th birth WASABI』の文字が書かれてました!!!

おおー!
何の文字が書かれるのか本当に知らされていなかったのでビックリです。
uzullaは全く関係ない感じの仕上がりですが(笑)、
あと5日で8歳の誕生日を迎えるwasabiなので、本当に嬉しいです。
papaさん、ありがと~♪

夏休みが3日間だけなんて悲しいな~と思っていた気持ちが、
これで一気にぶっ飛んじゃいました。
mamaって単純だな~。
でも、そういう単純さも大事なこと!
今年も楽しい夏休みを過ごすことが出来ました♪♪

※去年も夏休み最終日は軽井沢でした。
もしかしてwasabi家の恒例になるかも??
PR



コメント
無題
うちらも8時半から行動してたからスカイパーク行こうと思ってたんだよー!
ま、結局行ってないんだけどね(笑

サンクも3歳になったし、何か買ってあげないとな~と思いつつ先延ばし。。。
なにせ自分の大きな買い物で頭がいっぱいでさ(笑

【2009/08/17 09:07】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
サンク・・・3歳のお誕生日おめでと~☆

連絡すればよかったね。
軽井沢・・・暑くなくて気持ちよかったよ~!
スカイパークのドッグラン・・・
前は入口入って右側だったよね?
左側になってて新鮮だった。
wasabiも嫌いなランじゃなかったみたい~。
あの子は好き嫌いが激しいから、気に入らないランだとすぐ帰りたくなっちゃう困ったさんなんだよね。(笑)
今度一緒に行こ~♪

P.S.結局、大きなお買い物は何色に決めたの??
【2009/08/17 14:43】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]