忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9:45~
同じ方向の配達も兼ねて、wasabiをトリミングに連れて行きました。
帰ってきてからは、お店で灯油売って!米売って!近所の配達も・・・。

10:50~
uzullaとmamaで【aikeen】へ向かいました。
もうすぐ岡山へ引っ越してしまう「ともみん家」に会ってきました。
しばらく会えなくなっちゃうなんて・・・寂しいよ~~

左から・・・「リリィ」「mimi」「uzulla」「すず」
「まなみちゃん」「ゆきみちゃん」「namiちゃん」「nunoちゃん」
左下・・・「わさびくん」「はなびくん」(やっとわさびくんに会えました!)

ともみん家なら、どこへ行っても明るく楽しい生活には間違いないだろうけどさ~。
頑張ってね☆
2年前、ともみん家が群馬に越してきてくれて「けんた」「りく」「すず」に出会えたこと・・・
本当に良かったよ!
来年のシュナフェス・・・絶対会おうね♪♪

12:40~
まだまだみんなと一緒に居たかったけど・・・お先に失礼して仕事場に戻りました。
そして、papaさんがお迎えに行ってくれたwasabiとご対面~♪
ん~キレイだぞ~♪♪

13:20~
母が、グリーンドームで開催されているYAMADAの家電フェアに行きたいと言うので、
一緒に行ってきました。
mamaにはホットプレート買ってくれるっていうからさ~。(笑)
でも、結局母の欲しい物もmamaが気に入る物もなく・・・15分で帰ってきました。
2日間で5万人の人出を予想してるという、この家電フェア
今回はかなり有名なゲストが多くて・・・
mama達が行った時間は「ゆうこりん」がトークショーをしていました。
すんごく可愛かった☆☆
それにしてもグリーンドームが歩いていける場所にあって良かったよ~。
車で来てる人達は駐車場が満車なので、きっと随分と待たされただろうな~。

15:55~
wasabi&uzullaを連れて河川敷へお散歩に行きました。
土曜日だったから、いっぱいワンコがいました~☆

17:20~
朝も昼も食べ損ねてしまっていたので、本日1食目の食事!
お腹が空き過ぎててmamaのおなかはペッタンコ~。
「蕎麦」「パン」「お赤飯」を食べました。
おいおい!全部炭水化物じゃん!!(笑)

17:30~
18時予約の「まつげパーマ」に向かいました。
そして、クリンクリンまつげ完成~♪

19:40~
帰り道で近所の雑貨屋さんに寄り・・・コーヒーカップ6客GET~♪

20:00
ようやく家に着いて一息です。


今日は分単位で行動しました。
めちゃめちゃ時計見た気がする~~(笑)
PR



コメント
ともみんさんに
一目会えたのね~
我が家は運転手が明日も仕事で
ゼブラも行けず・・・
栃木にサクラの親戚さんが居ると
知りながらも栃木か~と思い
特に連絡もしてなかったのが
何と群馬への引越しが機で
ママの所が御縁で会う事が
出来たがアッと言う間の二年で
岡山に転勤と聞いて涙涙の
日々ですわ~
でも門出は祝って
上げないとね(苦笑))))

賛否両論のミシュランですが
「うかい」一つ星にランクイン
されてましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

【2007/11/24 23:57】 NAME[sugarママ] WEBLINK[] EDIT[]
sugarママさ~ん!!
昨日はともみんさん&すずに会ってきました。
やっぱりお別れは寂しいもんですね。
ともみん家はお友達も多いし、かなり寂しい思いをしていると思います。
でも、どこに居たって友達は友達ですから!!
また来年笑顔で再会できる日を楽しみにしています。

うかい亭・・・銀座店ですよね。。
行ったことないです~(泣)
【2007/11/25 19:55】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]