忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引っ越しまであと3週間!
今日から部屋の片付けを開始しました。
これからは日曜だからとお出掛けをしている場合じゃないかも・・・
整理し始めたら、想像以上の荷物の量に焦ってきました。
今日は1日スッピンで頑張りました~!!

整理してると、友達からの手紙とか読みたくなっちゃうんだよね~でも我慢!
それと、忘れてた服がいっぱい出てきて・・・嬉しかったな~でもだいたい夏服!
どうせならこれからの季節に着られる服がよかったよ~~
ちなみに、いらない洋服だけでゴミ袋3つ出ました。。(笑)

これからの3週間・・・wasabiとuzullaに邪魔をされながらも・・・頑張りま~す!!


uzulla・・・ストーブに近づき過ぎだって!!
昨日から離れなくて困ってます。。
uzulla~!新しいお家は床暖房だよ~♪♪
PR



コメント
!!!
昨日はびっくりだったよ(笑)
だって、ダメかと思ってたからさ~
でも、会えてよかったよ♪uzullaさん、ランを下向いてうろちょろしてて可愛かった~
引越しの準備始まったんだね。大変なんだよね~
忙しくなるから体調気をつけてね!

もう一つびっくりが!!!
papaはやっぱりuzulla-papaなんだね(笑)さて、何の事だろね
【2007/11/26 00:18】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!!
無理してでも行くに決まってるじゃ~ん!!
アイケーン近いしね☆
それにお父さんがたまたま10時半から出掛けててさ☆
お母さんに店番頼んで、お父さんには内緒で出たんだ~♪


なおさん、気付いた?(笑)
けど・・・uzullaさん・・・かなりmamaっ子よ!
朝までトイレが我慢できるようになったから、一昨日から夜一緒に寝るようになったんだけど、papaさんの布団には絶対入らないからね。(笑)

【2007/11/26 10:43】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]