忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



uzullaの血統書が届きました。
でもさ・・・でもさ・・・でもさ・・・何てこった~~


uzullaの誕生日って7月15日じゃないじゃ~ん!!
これってかなりショックなことなんですけど~~~(泣)

ブリーダーさん、15日だって言ってたよね~?
これってどういうこと~~~(泣)

でもさ・・・でもさ・・・
7/14を反対から読むと、4/17。
あれ?mamaの誕生日じゃ~ん♪♪
今までuzullaの誕生日を勘違いしていたのは悲しいことだけど、
なんか許せちゃいました。(笑)
あ~1歳の誕生日を迎える前に気付いてよかったよ。。


話は変わって・・・
今日でpapaさんのバイト(ジムのインストラクター)が終了しました~。
3年間お疲れ様でした☆
稼いでくれたお金は、溜まった?溜まってない?って感じだけど・・・。(笑)
でもNEWHOUSEの資金には使わないから安心してください。
いつかpapaさんの欲しい車買おうね~♪
これからは昼間も夜も一緒・・・NEWHOUSEでの新しい生活を楽しむつもりです♪
でもその前に、引越し準備手伝ってね!(笑)
PR



コメント
無題
ん…(ΘoΘ)
誕生日間違えてたんだぁ~( ̄○ ̄;)
っ~か、ママの誕生日知ってしまった~♪

そんで、パパさんは、ジムのインストラクターやってたの?(゜Д゜;)
つ~ことは、ムキムキマンな訳だね!
ん…今度、鍛えてもらおうかな…( ̄―+ ̄)ニヤリ

NEW築って、もう直ぐなの?
【2007/11/30 19:07】 NAME[タフィパパ] WEBLINK[] EDIT[]
タフィパパさ~ん!!
誕生日の件、ブリーダーさんに聞いてみました。
そしたら・・・出産が始まったのが14日で・・・生まれたのは日付が変わってて・・・って。
だったら誕生日は15日でいいじゃん!何で14日って書いたの??って感じですよね。
も~どっちなんだよ~~~(泣)
でもこの際、14日にしちゃいます!もしかしたら顔が出たのは14日かもしれませんし・・・。(笑)

NEWHOUSEは来月完成します。
引っ越しは16日の予定なんですよ~♪
もし興味を持ってくださったのならNEWHOUSEブログhttp://minischnawasabi.blog.shinobi.jp/にもお越しくださいませ~~~

ちなみにmamaはムキムキは好きではありません。。(笑)
【2007/12/01 00:37】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]