忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mamaと母・・・
特別仲が良いというわけでもないので、普段一緒に出掛けるようなことは滅多にありません。
(注意:別に悪くもないんですよ!笑)
でも最近よく一緒に行くところがあって・・・それは銀行です!!
今日は高崎の銀行まで一緒に行っちゃいました。
最近の趣味は、銀行巡り~??(笑)
実は、お互い自分達の資産を金利のいいキャンペーンを見つけては預けているんです。
だいたい金利がいいのは新規のお客さんを目当てにした3ヶ月のキャンペーンです。
だから3ヶ月に1度は母と一緒に銀行へ~~。
そんなに資産家じゃないので、3ヶ月で頂ける利子なんて微々たるものですよ~。
それでも数万円にはなるので、プチ贅沢をしています。
というか、生活が助かっております。(笑)
というか、今日mama号のフロントガラスを直してもらったんですが、
利子じゃバリバリ足んないよ~!!(泣)
お金って出て行くばっかりですね。
だから母とコツコツ努力をしてるって訳ですよ。
今日なんて銀行混んでて2時間もかかちゃったんですから~!
でも銀行にお金を預けておくだけでお金が増えちゃうんだもん、
そのくらいは我慢しなくちゃだよね!!
それに母とのこんな時間も貴重だしね☆


今日の夕食~!

mamaにしては珍しく、4品作りました。
自分の頭の中のレシピでね!
料理本からメニューを選ぶと、それはそれで美味しいからいいんだけど、
分量とか量るのが何気に面倒くさくってね~~。(笑)
「きんぴら」「大葉とめんたいこを挟んだかまぼこ」
「まぐろとアボガドの生春巻き」「豚肉と野菜のオイスター炒め」
ごぼうと人参を切るのにだいぶ時間取られちゃったけど、
コレ全部を50分で作ったんだから、mamaもなかなかでしょ?
美味しいおかずのおかげで、2合炊いたご飯もスッカラカンに・・・
ん~今日もmamaは自画自賛です!!(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]