忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の仕事はPC入力ばかりで~~辛かった。。
果たして何時間打ち込んでたんだろう・・・。

でも、そんな中でも嬉しいことがあって・・・
それは、mamaの仕事場にチャコちゃんが来てくれたのです。
チャコちゃんとは生後3ヶ月のMシュナウザーの女の子!
アイちゃんが亡くなった後に、チャップーさんの家にやってきた子です。
今日は、チャコちゃんとwasabiの初ご対面~!
チャコちゃんは1度も吠えることなく、お座りしたり伏せをしたり、
wasabiの匂いをクンクン嗅いだり・・・と
すごくいい子でした~☆
今度は外で一緒に遊んでね♪

PCに向かいっぱなしだったmamaには、嬉しい気分転換に・・・
チャップーさん、ありがとうございました~♪♪

夜は・・・お友達が遊びに来るかも!ということで、ささっと夕食。
ささっと済ませるときはパスタが一番!

今日はめんたいこのクリームパスタにしてみました☆
自画自賛ですみませんが、美味しかったですよ~!(笑)
でもサラダのドレッシングがイマイチで・・・。
(こないだ「けやきウォーク」で買ったふきのとう味のドレッシング)
結局は後味の悪い夕食になっちゃったね。(泣)
今度からは珍しいからって飛びつくのはやめとこ~!
ドレッシングは無難にイタリアンとかゴマとかが正解かもね。(笑)

夕食後・・・お友達は仕事が終わらないとかで急遽来なくなっちゃっいました。
なので今夜は洗濯物をたたんだり、TVを見たりしながらのんびりと過ごしました。
あ~こんなにゆっくり過ごすのは久々の気がするな~~~
これはこれで結構いいかも♪
(最近、行動力に欠けるmama・・・これって歳とった証拠??笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]