忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もwasabiと河川敷へ行きました。


でも今日は甥っ子も一緒~!
甥っ子とは近所を一緒に歩いたことはあっても、河川敷に来たのは今日が初めて。
基本的に普段からmama一人で甥っ子を連れ出すということはしないので、mamaも少し緊張!(笑)
でも「一緒に行きたい!」って言ってくれたから喜んで連れて行きましたよ♪
まだ自分に子供がいないせいか、なんだかオママゴトしてる気分でね・・・(笑)。

甥っ子は「wasabiおいで~!」と大声で走りながら大興奮!
そして「追いかけっこしよ~!俺の方が早いから!!」とmamaに挑んできたりします。
普通に走ったり、後ろ向きに走ったり、スキップしながら競ったり・・・
負けず嫌いのmamaも、さすがに5歳の子が相手だと気持ちよく負けてあげられるんですよ~。(笑)

でも・・・甥っ子はmamaに似て負けず嫌いだから本気で走って疲れたのか・・・(笑)
20分もすると「疲れた~!もう帰る~!!」と弱音を。
wasabiはまだまだ遊びたそうにしていましたが、帰ることにしました。
毎日会っている甥っ子だとは言え、まだまだ甥っ子に気を使いっぱなしのmamaなのでした。(笑)


しゅんちゃん!またお散歩付き合ってね☆

甥っ子を実家に連れて行った後・・今度はwasabiとmamaだけで歩いてお散歩に出かけました。
wasabiはもっと走りたいもんね~!
「さちの池」・・・お花見にはまだ早すぎるけど、屋台の準備をしてるおじさん達がいました。
そして隣の「親水公園」に行ったら誰もいなかったのでwasabiを少し放牧~!
そしたら物凄い勢いで走り始めたwasabiさん。
まだまだ走るスピードは衰えてませんよ!
河川敷のwasabiとは完全に顔つきが違いました。(笑)
もしかしたらwasabiは親水公園が好きなのかもしれないね~。
ココはお花見の名所だから、満開になったら混雑しちゃって散歩なんて無理だけど・・・
その時期以外ならまたお散歩に来られるね♪
走ってるwasabiを見られるとmamaも嬉しいし、また来よう~ね~☆


夜は、バイトが終わってからお友達とファミレスでお茶をしました。
こんなことをするのは初めてです!
mamaは7:50起床だからまだいいけど、お友達は6:30起床だってさ。
なのに待ち合わせ時間は23:45・・・同級生同士お互いもう若くはないんだぞ~!(笑)
ということでpapaさんにお土産のケーキを買って、早々と解散しました。
でもね・・・この時間で仕事帰りだという彼女・・・
服装もキャリアウーマンって感じでカッコよかった~!
そうだよね~30歳でバリバリ仕事してたらあんな感じなんだろうね~。
すごく素敵に見えました☆
mamaは格好はマネできないから、彼女とは違う形で輝かないといけないな~~
そんな刺激を頂きました。
今月いっぱいでバイトを辞めるmamaには少し刺激が強すぎ??(笑)
いやいや、これからも彼女に沢山刺激されてmamaなりの魅力を自分で見つけられたらと思います。
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]