忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A.M.8:30・・・wasabiさん朝からシャンプーです。
ボサ子&クサ子なwasabiが、ただのボサ子に変身~!(笑)
今日はお出掛けなんだもん!ダブルはダメダメよ~ん!!

A.M.10:45・・・伊勢崎の華蔵寺公園に到着~。

mimi家の到着を待つann家とwasabi家です。(笑)
でも遅れても仕方ないよ~すごく混んでて駐車場も遠くになっちゃったもんね。
そう!今日は久々に3姉妹が集まる日~♪
華蔵寺公園でお花見をするのです。


mimiちゃんとは、なんと今年初の顔合わせ!


やっぱ3姉妹集合っていいね~♪


前橋の桜はまだ3分咲きくらいだというのに、伊勢崎はもう満開に近い状態でした。
 
みんなで公園内をお散歩~♪
3シュナ&6人・・・かなり目立ってましたよ~!


お花見の後はジェットコースターにも乗っちゃいました。
えっ?ワンコ達??
ワンコ達はwasabiパパが一人でお預かり~!
だってジェットコースターが苦手で乗れないっていうんだもん。
約15分?・・・保父さんしてもらいました。(笑)
mama達は「キャーキャー」騒ぎながら乗ってきましたよ~!
怖かったけど、気持ちよかった~!!

華蔵寺公園でお花見をした後は、【アンディーハウス】へ移動しました。
 
ドッグランもあったけど、今回はランチだけ~~

wasabiさん、ちょっと疲れ気味だったしね。

そしてここでmimi家とはお別れ・・・
この後、wasabi家はann家へお邪魔したのでした。


annちゃんとwasabiには、さっきのカフェで買ったワンコ用のパン☆
mama達もカフェで焼いているという人間用のパンで、おやつタイム~♪

その後はず~とお喋りタイムで・・・

wasabi達はお昼寝タイム~zzz~~~
annちゃんとwasabiはガウガウが得意なくせに、こうして仲良く並んで寝るのも得意!
不思議な関係だよね~~
でも見ているmama達はとっても癒されます。


今日は久しぶりに3姉妹が揃って、嬉しい1日でした♪
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]