忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日暑くて大変なんだけど・・・
考えてみたら今までブログには「暑い」とかってあんまり書いてなかった気がする。
ブログ書く頃にはクーラーの部屋で涼しいから「暑い」って言葉を忘れちゃうのかもしれないね。(笑)

昼間、暑がりの母が「どこか涼しい所ないかな~」ていうので、
「ウチ!1日中クーラー付けっ放しだよ!」と教えてあげました。
mamaとpapaさんはクーラーのない職場で働いているというのに、
wasabi&uzullaは毎日甘やかされてるよね~。

で、母の返事は「・・・。(無視)」でした。(笑)
2匹で涼んでも、2匹+母で涼んでも電気代は一緒なんだから、
昼間はウチ来てればいいのにね~。
お母さん!ワンコが好きじゃないって、人生相当損してるよ!!


wasabi家は明日から夏休み~♪
きっと暑いだろうけど、楽しいことがいっぱいの夏休みになるといいな☆
PR



コメント
無題
今頃楽しくて盛りだくさんなお休みねぇ~♪
さかのぼってたくさんの日記を読ませていただいちゃいました~
お庭の芝で段ボールですべるってやつ、私もやりたいぞ!いひひ・・・
素敵な暮らしでうらやましぃ~
うずらちゃんもおうちではやんちゃさんなんだね♪
【2008/08/16 11:57】 NAME[haru] WEBLINK[URL] EDIT[]
haruさ~ん!!
夏休み・・・明日で終わりです。
あ~あと1週間くらいあったらいいのにって思いながら今飲んでます。(笑)

日記、読んでくださってありがとうございます。
暑いけど、毎日楽しく暮らしてますよ~!
uzullaはウソツキ女なので、見てて楽しいんですよ。
女優並の演技をしていい子ぶるんです。(笑)
今度ゆっくりuzullaの行動を見てやってください。
haruさ~ん!新品段ボール用意しときますから(笑)、是非wasabi家へどうぞ~!!
【2008/08/16 20:03】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]