忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




車で山道を走って~


駐車場に停めてから40分歩くと~


そうそう!見覚えのある景色!
この先にあるんだよね~!!


ほら!あった~!!
赤城不動大滝です☆

2年前(2006年8月14日)に1度来ている不動大滝。
滝好きなmamaが1番好きなのがこの滝!迫力が凄いんだよ~!
(滝好きって言っても、そんなに数は見てないけどね。笑)


この滝の大きさ・・・

不動大滝
mamaと比較すると分かるかな?
スゴイんだよ~!!!
近づくと、水しぶきでビショビショになるのがまた楽しいのさ♪(笑)

不動大滝の好きなところは、
滝を見るまでに歩かなくちゃいけないってとこも一つの要素なんです。

足を滑られたら大変な場所もあるし、
往復するとハーハーしちゃうくらいの運動量(往復1時間20分)!
この辛さが好きなんです。(笑)

uzullaは初めての場所でしたが、
「この子、山で暮らせるかも!」ってくらい、どんな道も駆け上がって行きました。
「この岩場は無理だろ~!」ってとこもピョンピョ~ンと・・・。
そんなuzullaに釣られてか、wasabiも前回より抱っこの数が減ってました。
wasabi&uzullaは滝より、往復の山道を満喫してたよね。
今日は「足が汚れる~!」なんて関係なく、2人を自然児として遊ばせてあげました。


帰り道はグッタリだったもんね~。
って、まだ家には帰らないよ!
これからドッグラン【casa de animo】へ行くよ~。
赤城から太田までは40kmの距離があるので、移動中に十分休憩しておくんだよ。

アニモラン☆

アジリティーは何も出来ないwasabiだけど・・・
カワイイから許しちゃうよん♪
疲れてる割に遊んでくれたしね♪♪

20:00・・・家に帰ってきました。
21:30・・・友達のMちゃんが遊びに来ました。
24:00・・・カルボナーラを作って食べました。
ん~今日もお休みを満喫出来て満足~♪♪
(けど疲れたかも。。明日筋肉痛かも。。笑)
PR



コメント
ハードな1日だったね
わぁ~アニモランの前に赤城
そして夜にはお友達

充実した1日を過ごせましたね
さすがmamaだね

また遊びに来て下さいね~♪
【2008/08/16 22:12】 NAME[アニモママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
アニモママ~!!
夏休み中に1度はアニモランに行きたかったので、叶って良かったです♪
今日でwasabi家の夏休みは終わってしまいますが、楽しめたので満足です♪
明日からはまた仕事頑張ります!(遊びもですが。。笑)
アニモママはこれから楽しいことが待ってて羨まし~な~~
でも忙しくなるでしょうから、体調には気をつけてくださいね。
【2008/08/17 21:53】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]