忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお買い物DAY~♪

でもその前に・・・部屋のワックスがけ&梁の上のホコリ取りをしました。
敷き物やクッション類を全て片付けての作業だったので、
wasabi&uzullaは「どこに居ればいいの?」って感じだったね。
でも、このワックスすぐに乾いちゃうんだよ~。
10分もあれば乾くので、本当はもっと頻繁に出来そうな気もするんだけど・・・
これがなかなか・・・A型のmamaでも数カ月に1度になっちゃうんです。(笑)

午後はお買い物に出掛け、遅い昼食も食べました。
久々にファミレス(バーミヤン)です。
入口で「おタバコは?」と聞かれたので、「吸いません」と答えたら・・・
禁煙席に案内されました。
papaさんと禁煙席に座るなんて、初めてのことです!!
papaさんが禁煙を始めて1ヶ月以上経過~頑張ってるよね☆

今日はmamaが筋肉痛だということもあり、(やっぱりなったよ!笑)
夜はのんびりオリンピック観戦&ブログ更新に時間を使いました。

wasabi&uzullaもお疲れ気味??
(wasabiが横向きに寝る時は、かなり疲れている時なんです)
今夜はゆっくり休もうね~。

さ~て、wasabi家の夏休みも明日が最終日。
今のところ何の予定も入ってません!(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]