忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お散歩でお友達のボル(ダックス♂)に会いました。
久しぶりだね~♪

ボルと同居犬のモモちゃん(ダックス♀)も一緒!
せっかく会えたのだから、桜と写真でも撮ろう☆

でも、もう葉桜なんだよね~~

お花見している間に、河川敷にはダックスが大集合!

いつも一緒に遊んでるメンバーです。
wasabiは特にダックスのジョン君の飼い主さん(定年後のおじさん?笑)がお気に入りで、
おじさんの投げてくれるボールを追いかけ、何十往復も・・・。
おじさん!いつもwasabiを運動させてくれてありがとうございます。
mamaは見てるだけ~~なので、とっても楽チンで~す♪(笑)


疲れたら、ボールを投げられないように渡さなくなるwasabi。(笑)

そうだよね~今日は沢山走ったもんね~~

帰りの車の中・・・
「今日は年甲斐にもなく頑張って走ってたでしょ!」と満足そうな、wasabiの顔でした☆

夜は、wasabi家NEWHOUSEをお願いする工務店の見学に行ってきました。
木のストックは県内一だと聞いていたのですが、
まさにその通り!!!
広い敷地には大きな工場や倉庫がいくつも建っていて、
規模の大きさにビックリしました。
そして会長さん自ら一緒に回って説明してくださり、
木に自信がある!大工にも自信がある!というのがとても伝わってきました。
木は乾燥が命だから、買い付けてから5年は絶対に使わないんだとか・・・。
それにプレカットではなく、大工さんの手切りなんだとか・・・。
ん~そんな話を聞いてたらテンション上がってきちゃったよ~!!
それに地鎮祭の日まで決まっちゃったりして、さらにテンションガンガンです!!
ここまで来るにも長かったけど、これから先の建築にも約7ヶ月・・・
家造りって本当に長い長い楽しみですね。
今までは設計士さんの力でカッコイイ家が出来ると思い込んでいましたが、
今日の見学で工務店選びも重要なんだな~と実感しました。
ヤバイ!wasabi家NEWHOUSEいい感じになりそうですよ~♪♪
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]