忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお花見をしました♪
場所はwasabiがお散歩をしている敷島のグランドの少し北にあるキャンプ場です。
(キャンプ場と言っていいのかは微妙な感じですが・・・笑)

今日はお花見の人達で賑わってましたよ~!
でも今回はmamaが事前にちゃ~んと場所取りをしてたから大丈夫~☆

ねっ!バッチリな場所でしょ??

サンクとwasabiが走り回れるようにネットも張って・・・
というか、mama達がワンコのことを気にしないでお気楽にバーベキューが出来るように。(笑)
でも、このネットの囲い・・・本当にいい感じで大活躍でした。
やっぱノーリードの魅力は大きいですからね☆

そんな感じで自由に過ごせたサンクとwasabi・・・
 
今日はオソロの洋服なんです♪
でもオソロとはいえ、サンクの服の方が小さくて可愛かったな~
(↑ちょっと悔しいmama!笑)

今日のお花見バーベキューメンバーは・・・

ペスサンクママ&wasabiパパ&wasabiママ

そしてあともう一人は・・・

拓哉!!!(笑)
昨日も夜遅くまで一緒にいたペスサンク家です。


ゴロゴロしたり・・・

サンクとwasabiの写真を取り捲ったり・・・
(ホントかわいいよ~)

昨夜の雨はどこへやら・・・
お天気も見方してくれて、楽しいお花見バーベキューになりました☆
また来年もココでお花見しようね♪♪

今日はこの後も用事がある為、お花見は15時で切り上げました。
wasabi家NEWHOUSEをお願いしている設計士さんが設計したという家が、
本日オープンハウスということで、みんなで見学に行くのです。
オープンハウスの場所がペスサンク家の近くということで道案内もお願い~。
前橋から1時間弱かかる場所でしたが、お陰様で迷わずに到着!
ペスサンク家も家には興味があるようで・・・
wasabi家よりジロジロ観察してましたよ!(笑)
あ~wasabi家も早く完成しないかな~~~
そしたらペスサンク家が入り浸るのは確実でしょうね!(笑)
というか、みなさん遊びにきてくださいね~♪
ランのフェンスは1mの高さに決めたので、大型犬でもOKですよ☆

今日はお花見の前に・・・
朝から選挙の投票に行ったり、母の日舞の発表会に30分だけ顔を出したりと、
忙しかったけど、かなり充実した休日になりました☆
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]