忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はpapaさんが臨時出勤(明日とシフト交換)の為、夜はmamaの自由な時間でした。
4月に入ってから、papaさんがいない夜はお出掛けばかりしていたmama・・・
今日こそは家でTV三昧の時間を過ごそうと決めていました。
働いているpapaさんにも申し訳ないしね。。

しか~し!!17時頃、お友達からメールが・・・
「今日、ご飯行かない~?」

mama・・・断る理由がありません!(笑)
papaさんも「今日はラスト(深夜0時)までだからゆっくりしてきな~」とか言ってくれるし!(嬉)

ということで18時半に「けやきウォーク」で待ち合わせ~♪
実はmamaってば昨日も行ってるから2日連続!(笑)
昨日も見て周った洋服やさんをまた見て・・・
また試着して・・・(笑)
そして2つお買い上げ~♪
昨日、色で悩んでた物を友達に相談してやっと決めることが出来ました☆
やっぱ女同士の買い物って楽しいね!!!

夕食は、けやきウォーク1Fの【BAQET】で食べました。
焼きたてパンが食べ放題~♪
今日はお腹と相談したら沢山食べられそうだったので、このお店を選びました。
小さなパンですが、ハンバーグと一緒に13個完食!!
1時間ほど経ち、お腹がいっぱいの状態になった後も
「只今焼きあがりました○○いかがですか~?」とテーブルに周って来られると
ついつい、「じゃあ、1つください!」と言ってしまうのです。
苦しくて限界になってからも、4つは食べたかな~。(笑)
ドリンクバーもあり、長居が出来るお店だったのですが・・・
最後にはパンに囲まれているという状況だけで苦しくなってしまい(笑)、
今日はお買い物の時間も含め、2時間半で解散!

家に帰った後は、雨が降ってたけど、wasabiとお散歩に・・・。
そしてその後は録画しておいた「101」を・・・。
ダルメシアン、可愛かった~☆
あの子犬って、wasabiくらいの大きさなのかね~~

帰ってきたpapaさんに「101録画しといたから見る?」って聞いたら
「mamaみたいな怖い人が出てくるやつだろ~?」ですって!!(怒)
papaさんの中でmamaはそういうイメージらしいです。
こんなにwasabiのことを愛してるmamaが、何でそんな怖いイメージなのよっ!!
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]