忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事が大変でした。
売上が良い訳ではないのに忙しいという、最悪なパターンです。
すみませんが、本日はお散歩お休みしました。
ごめんよ・・・wasabi&uzulla・・・。

今日のwasabi&uzullaはお散歩よりコレ↓

昨日まんぺい&いちごママに頂いた「ヒヅメ」に夢中なんです。


uzullaも夢中!


てか、可愛すぎて思わず近づいてアップ写真だよ!
まんぺい&いちごママ・・・可愛いuzullaをありがとう☆(笑)


さっき(あいのりのCM中)、寝室を覗いてみたら・・・
(ま~寝室と言ってもリビングと同じ空間なんだけど)

uzullaパパが「wasabi&uzullaパパ」になってました。(笑)
こんなに早く寝るなんて・・・papaさんも今日は大変だったのね。
あ~仕事が一緒って、時には嫌な時もあるけど、
早く寝ちゃう理由が分かるって、こういう時には良い事かもしれないね。
今日はmamaも早く寝ま~す!
PR



コメント
無題
wasabiちゃんとuzullaちゃん、ヒヅメ気に入ってくれたご様子で♪
まんぺいmama かなり満足です☆

いちご、病院から何も連絡が無いので無事に手術は終わったってことだよね~
来週の月曜日に抜糸って言われたからそしたらまた遊びに来てちょーだい。
急でも全然O.Kよん(^^)v
ノーメイクのときもあるかもしれないけどね((笑
【2008/03/11 11:40】 NAME[まんぺい&いちご☆mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
まんぺい&いちご☆mama~!!
いちごちゃん、今日退院だね。
もうご対面済ませたかな??
抜糸終わったら、ママさんのスッピン見に遊びに行かせてもらうね~♪(笑)

ヒヅメ・・・飽きさせないように時間決めて渡してます。
てか、そうじゃないと1日中なんだもん。
特にuzullaさん。。
ありがとね~♪♪
【2008/03/12 11:28】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]