忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、先週に引き続きまたまた新幹線に乗ってきました~!
(またまたpapaさんはお留守番です。笑)

時刻表見る必要がないくらいの間隔で東京行きの新幹線が出てるなんて・・・
いつも車ばっか乗ってるけど、電車もなかなか便利なのね~。

今日の目的地は、駅で言うと東京の白金高輪駅。
でも東京駅からはバスに乗った方が便利なので、今回はバスに乗りました。(約15分で200円)

バスの中から東京タワーをパチリ!寄りたい!!
・・・けど、今日は我慢です。
今日は高校の同級生5人で、白金に住む友達の家にお邪魔するんです。
昨年9月に生まれた息子氏に会いたくてね~。
(ま~mamaの場合は息子氏より友達に会いたいという方が大きいけど!笑)


こちらがmamaの大好きな同級生メンバー☆


こちらが本日の主役!カズくん☆
どうやらカズくんはmamaが好きらしい。
だって、他の友達が抱いた時には泣いたんだよ~!(勝った!笑)


友人の手作りの「サーモンのサラダ」「アボガドディップ」「カボチャのシチュー」
宅配で頼んだ「PIZZA」「パスタ」「ミートボール」「サラダ」
すごく豪華なランチでした~♪
友人は去年まで料理の専門学校に通っていただけあって、腕前は最高!
5ヶ月の赤ちゃんがいるのに、ちゃんと料理をしてくれるって嬉しいよね~。
カズくん!今日は久々にみんなを集めてくれてありがとね☆

帰りは高崎駅までpapaさん&wasabi&uzullaに迎えにきてもらって、
そのまま夕食を食べにドッグカフェに行きました。


uzullaはpapaさんの隣で、wasabiはmamaの隣。
「uzullaパパ」「wasabiママ」ですからね!(笑)

カフェで夕食を食べ終わった頃・・・つまらなそうな顔をするpapaさん。
もしかしてmamaだけじゃ物足りないって言うのか~??!!(笑)
仕方なく、「これからお家にお邪魔してもい~い?」と友達にメールをしてみました。
突然です!
友達の今日の予定も何も知らずに本当に突然です!(笑)

あ~友達っていいな~♪

20分後には、まんぺい&いちご家に到着~♪♪
パパさんの留守(まだ仕事中)にお邪魔しま~す!
明日いちごちゃんが避妊手術なのにお邪魔しま~す!
いちごちゃん!明日は頑張ってね!!
みんなで応援してるから本当に頑張ってね!!!
抜糸が終わって元気になった頃、またお邪魔しますからね~♪
あっ、今度は出来るだけ前日にメールするようにしますけど。。(笑)

今日は友達の息子氏に会ったり・・・集まった友人に妊婦さんが2人居たり・・・
かなりみんなに影響を受けた1日でした。
でも、結局はワンコ仲間との楽しい時間で1日を終えることとなりました。
やっぱワンコ仲間は最高じゃね~♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]