忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のランチは【Wanport/cafesun's
papaさんが伊香保温泉まで配達に行くというので、
mamaとwasabiとuzullaもくっついて行きました。
Wanport/cafesun's】は通り道だからね~♪


↑このカエル可愛いでしょ?
前回来た時にcafeの看板犬の子が遊んでるのを見て、mamaも欲しくなっちゃって・・・
wasabi&uzullaにも作ってもらったんです。
かなり大きいのに、これで700円だって!(嬉)
この泣きカエルさんはNEWHOUSEに引っ越してからデビューしてもらうつもりです。
なんだかんだ言って、引越しまであと1ヶ月半ですから☆

夜はpapaさんのお友達の出産祝いを買いに行って来ました。
なかなか決まらないとpapaさんが「疲れた~」とか言うので、
mamaが事前にネットで調べておいた商品をささっと購入しました。(笑)

そしてその後はuzullaのフードだけを買うつもりだったのに・・・

uzullaの新しいハウスまで!!
だからpapaさんと一緒にペットショップには行きたくないんです。
どうせまたウサちゃんハウスと同じじゃないの??
(結局ウサちゃんハウスは1度も入ってもらえずに捨てました。笑)
ま~ウサちゃんハウスはpapaさんの小遣いで買ったんだからどうでもいいけど・・・。


話は「食」に変るんですが・・・
誰か生湯葉を使った美味しい料理は知りませんか~?
両親にお土産で生湯葉を貰ったんですが、どうも美味しく感じないんです。


昨夜は湯葉のお鮨を握りました。
(レシピ通りに作ったのにイマイチでした)


今夜はお吸い物と湯葉刺しで頂きました。
(湯葉刺しはウマイけど、美味し~!というレベルじゃないし)

残りの湯葉はあと1回分。
今から明日の湯葉料理に頭を悩ませているmamaです。
悩みがそんなことだなんて、楽チンと言えば楽ちんだけど・・・(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]