忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日新しいジムウエアを2着GETしたので、今日はスポーツクラブに行って来ました。
最近怠け心が芽生え始めてきたmama・・・この辺で気合いを入れなおさなくちゃ!!
10月11月は目標の「月10回」はクリア出来たものの、今月はなんと今日が1回目・・・。
12月は10回行くなんて無理かも??ううっ~~悔しい。。
(自分で遊びに出掛けるのを控えればいいだけだから、悔しいって言うのはおかしい?笑)

今夜はpapaさんが美容院へ行くというので、ジムには別々に行きました。
でも向こうで合流♪

そして家に戻ると、mamaは久々の料理です。
papaさんとは月曜日から別行動が続いていたからね~。
今日はpapaさんからリクエストされたカレーを作りました☆


普段はカレーと言われたら、サラダがプラスされるくらいですが・・・
今日は久々に一緒に食べる夕食だもん!
「カレー」「カツオのたたき」「大根の味噌チーズ煮」「大根葉のピリ辛炒め」

それと、これらの料理に合うかどうかは別として(笑)昨日届いたスパークリングワインも♪


1ヶ月ぶりに飲む【フォンタナフレッダのアスティスプマンテ】
やっぱり最高です♪♪
マスカットの香りがして、甘くて飲みやすい!
mamaの大好きな味です。
とは言っても、高価な物だと手が出せませんよね。
でもこのワインは味もお値段もmama好み!!
ネットで探すとだいたい1本1500円くらいです。
(ちなみに那須では1800円で購入しました。笑)

wasabiは久々にキッチンに立つmamaに付き合って、1時間以上mamaの足元でお座り。
けど、何にも貰えないwasabiでした。。(笑)
でも、みんなで一緒に居られる夜はいいもんでしょ?wasabiさん!

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]