忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A.M.6:50起床~!大浴場で朝風呂~!
そしてA.M.8:00に朝食~♪
朝食は外のテーブルならwasabiも一緒でOKでした~☆

奥に見えるのがドッグランです。
今日は天気も良さそうだし・・・早めにチェックアウトして出掛けたいよね~。
富士山♪富士山♪

でも・・・えーー??なんだって~~??!!
「今日は富士山は見えないですよ。見えるとしたら部屋からでも見えてるはずですから。」
・・・ペスサンクママがホテルの人に聞いたらしい。。

なんてこった~~
今日はロープウェーに乗って、富士山を眺めようと思ってたのに~~
富士山が見られないなんて・・どうすればいいんだよ~~
mamaは富士山が見たかったんだよ~~
富士山が見たくてココ山梨まで来たんだよ~~~(おおげさ!笑)

でも聞くところによると富士山が見えるのは年間100日程度とのこと。
さすが日本一の富士山!そんなに甘くはないんだね~。(笑)

仕方ない・・・富士山は諦めますよ。
では、ゆっくり前橋まで帰るとしますか。。

途中【談合坂S.A】に寄って
 
「ほうとう」「雪花氷(台湾スウィーツ)」を食べたり、お土産を買ったりしました。
さすが名物の「ほうとう」は美味しかったですよ~!

そして次は埼玉の鶴ヶ島インターで途中下車。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島】でwasabi達を遊ばせることにしました。

暑かったから休憩も多かったけど・・・

1時間くらい遊んだかな?
その後は冷房の効いた店内でランチを食べ、前橋へ帰ることに~。


今回のサンクとwasabiの旅。
まだ、くっついて寝るのはいつのことやら・・・って感じですが、(笑)
2人の距離は確実に縮まっていました。

運転席と助手席の間で寝るwasabi・・・後部座席のサンクの方を向いてます。(笑)


運転しているpapaさんを何度も癒そうとする(邪魔する?笑)サンク。
後部座席に戻る際にwasabiを踏んだのに、wasabiは怒りませんでした。
長い時間一緒に過ごしたことによって、仲間意識が高まったかな?
でもmama達papa達の関係のように、もっともっと仲良くなってくれたら嬉しいんだよね~。


ペスサンク家との河口湖1泊旅行
富士山が見えなかったのは残念だったけど、
そんなの関係ないくらい楽しい2日間になりました。
1ヶ月後?に手放す予定のpapaさん号も快調に走ってくれたし、
台風も上手く逃げてくれたしね~☆
ワンコとのお泊り・・・やっぱいいもんだね~♪♪
気を遣わないで済む(遣わないでごめんよ。笑)ペスサンク家だからホント楽しかった~。
これからもサンクとwasabiの成長を一緒に色んなことして楽しもうね☆
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]