忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝のうちに、明日配達予定のお米の精米をpapaさんにしてもらって~
10時には出発です♪
今日はG.W.最終日楽しむぞ~♪♪


まずは太田市の【アニモラン】
アニモちゃん&フーちゃん&アニモパパ、
みんな元気で良かった~!

そして今日元気だったのがwasabiさん。

なかなか分かりやすい写真が撮れなかったのですが、
ふとwasabiに目をやると、走ってる!
裏のランに移動して行ったので見に行くと、走ってる!
駆け足ではなくダッシュです。
今日のwasabiはいつもより5歳は若く感じました。
すごい~!アニモランパワーだ~!!
2時間遊ばせてもらいました♪♪

そして遅いランチは桐生市移動して

【わらじ】のみぞれトンカツ~♪
ここのトンカツはsheetaでも噛みきれて、
そして白飯も美味しい!
papaさんの分まで横取りしたくらいです。(笑)
あ~近所にこのお店が欲しい~!!

ここから15分ほど移動してやってきたのは

mamaの親友Mちゃんの新居です。


玄関に沢山の写真立てが並んでいて、その中にsheetaが2枚も~。
こういうの、なんか嬉しいですよね。
sheetaが居ることも嬉しいし、mamaが上手に撮ったってことでもあるしね。(笑)


みんなで鯉のぼりのロールケーキ食べて~
後はオモチャ屋さん並みのオモチャだらけの新居で遊ばせてもらいました。
Mちゃんち(実家も含め)はオモチャがいっぱい!
sheeta、いつも遊ばせてもらって分かっているので、
Mちゃんちが大好きなんです。
今日も喜んでたな~。

以前はMちゃんちから帰るのを嫌がったり、
帰りの車の中で「sheetaちゃんちもあのオモチャ買おうよ~」
などと言っていたsheetaですが、
やっぱり成長してるんですね。
また遊びに来るね~とすんなり家を出たし、
mamaはこれ以上オモチャは買ってくれないと分かってるのでしょう。
何の要求もなく、Mちゃんにもらったお菓子を食べながら家路につきました。

新居、とっても広くて明るくて、ソファーが高価だったな~。
小さい子供がいる家には勿体ないくらい!
今日は2時間ほどで失礼したんですが、
今月末には同級生3人と一緒にまたお邪魔する計画になっているので、
それもまた楽しみ~!
Mちゃん、新築おめでと~!!
1時間ほどかかる場所なので少し遠くなっちゃったけど、
これからもいっぱい遊ぼうね♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]