忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年のG.W.キャンプは栃木県の【出会いの森キャンプ場】
3ヶ月前の予約開始の日に3人で手分けして電話したのに誰も繋がらず~
繋がったときにはもういっぱいになっていて~
とりあえずキャンセル待ちでお願いしておいたんです。
一応他のキャンプ場も予約しておきましたが、
こちらが第一希望だった為、キャンセルが出たとの連絡を頂けたときには
「ヤッター!」でしたよ。
無事ペスサンク家と隣同士のサイトでキャンプ出来ることになったのでした。
papaさん号はサイトの駐車スペースには入らなかった為、
管理棟横の駐車場に停めさせてもらい、荷物はリヤカーで運びました。
sheeta、いつも糠を運ぶのを手伝ってくれている為、
リヤカーでのお手伝いも完璧!


アーリーチェックインさせてもらった為、
設営してお昼ご飯を済ませて、ペスサンク家のタープ下でのんびり~♪


wasabi&uzullaは2段ベットかのように寝てました。(笑)


近くに川があるというので、sheetaを誘って行ってみたものの、
とりあえず橋の上から様子を伺う臆病者。
「サンダルに履き替えて川に入ろうよ~!」と誘っても、
「水嫌いだから入らない!」と。
とっても暑い日だったので、水遊びしたら気持ち良さそうなのに~。


そこで、魚取り用の網を買ってあげたところ、
大喜びで川へ向かいました。単純な子です。(笑)


けれど、やっぱり水が苦手なんですよね~。
なかなか足を水に付けないし、やっと入れてもmamaの手を離せないんです。


けれど、魚が取りたくて真剣なmamaは、
「ちょっと放してもらっていい?」と手を離しました。
けど、取れない~。。


少し経つと、sheetaも慣れたらしく、
楽しそうに遊んでました。
「そろそろ夜ごはんの準備したいから戻ろうよ~」
と言っても、「もっと遊ぶ!もっと遊ぶ!」と。
なので、papaさんと交代しました。
そしたらpapaさんから「釣れたよ~!」と電話が。
sheeta、魚が触れないくせに喜んでました。


夜ごはんは、すき焼き~♪
卵持っていく係なのに忘れちゃったmama。
けど、みんな卵無しでも全然平気って~。
確かに、全く問題なく美味しかったな~。
最後はうどん入れてお腹いっぱい♪♪


でもその後、焚き火でマシュマロ焼いて~
ソーセージ焼いて~竹輪焼いて~
寝る直前まで食べ続けちゃいました。
キャンプってそんなもんです♪

sheeta就寝時間21時半。
「もう寝る~」とテントに入ってあっという間に寝ちゃうsheetaを見て、
ビックリしていたペスサンク家。
そうだよね~去年のG.W.キャンプの時は、
「みんなが寝るまで起きてる」って言うもんだから、
全員で寝たふりしたんだったよね。(笑)
さてさて、来年のG.W.にはどんなsheetaに成長してるかな?
今から楽しみ♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]