忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝、雨が止んでいたのでwasabi&uzullaとお散歩に出たら、
かたつむり見つけたんです。
sheeta、最近「でんでん虫」の歌をよく歌っているけど、
本物見たことあるのかな~と家に連れて帰りました。


そして寄せ植えの葉っぱの上に~。
すると葉っぱから葉っぱへ移動する様子を観察し続けるsheeta。
やっぱり初めて見たらしいです。
頑張って持って帰ってきて良かった~!
本当は触るの嫌でしたが、sheetaの為と頑張って捕まえたんです。

今日は1日雨の予報だったので遠出は無理だろうな~と、

車で10分以内で着く【前橋こども公園】へ~。

降ったり止んだりでしたが、
ゴーカートに乗っているときは止んでたし、
プラネタリウムが始まる時間には降ってきたりして、
上手い具合に楽しむことができました。


sheetaにとっては初めてのプラネタリウム。
始まって暗くなったら手を繋いできました。
可愛いヤツ~!!

ランチは・・・

なんて読むんでしょう。。


公園の向かい側にOPENしたオシャレなパン屋さんへ入ってみました。


mamaとpapaさんはプレートランチ(1000円)♪
野菜たっぷりのミネストローネも、
パンもとっても美味しかったです。
小松菜のジュースにコーヒーまたは紅茶に付いてきて、
さらにパンのおかわりは自由で、
常に焼き立てを持ってきてくれるあたり、
とってもサービスが良かったです。
sheetaは店頭に並んでいるパン(200円)を1つ選び、
キッズドリンク(150円)と一緒にテーブルまで運んでもらいました。

お店を出るとまた雨が降っていましたが、
もう帰るだけなので問題なし!
家に帰ってダラーっとしました。
そして今日のmamaのメインイベントはこれからなんです♪


昨日mamaがお友達と遊んでいる間に、
papaさんが収穫しておいてくれた梅。
今日はこれをワンコ仲間4人に届けに行くんです。
行き先はウチから40キロほど離れた太田市ですが、
4人のお友達が集合してくれているので渡すのは簡単なんです。
それに運転大好きなmamaは、1人でドライブも大好き♪
雨なのでいつもよりは安全運転でしたが、
楽しかったな~。
あっ、1人ドライブと言いましたが、
後部座席でsheetaが寝てました。
「一緒に行く~!」って愚図ったので、
連れて家を出たら3分もしないうちに寝ちゃったんです。
眠いから一緒に居たかったのかな~。
も~予定が狂ったよ。。
けど、みんなsheetaの折り紙遊びに付き合ってくれたり、
ありがと~ございました!
結局sheetaが帰りたそうなので、
みなさんよりお先に失礼することになっちゃいましたが、
ワンコの話も沢山出来たし、楽しかったです。
昔を懐かしむスライドショーなんかも見ちゃって、
あ~ワンコ全員に会いたくなっちゃった~!!
ウチの可愛いwasabi&uzullaにも会って欲しいし~
また集まりましょうね♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]