忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




う~たん!お出掛けだよ~!!

今日は、我が家を設計してくださった設計士さんのオープンハウスがあるというので、
沼田までお出掛けしてきました。
でも、沼田と言ったらドッグランにも寄らなくちゃね~♪
チェレステ】です♪♪

広い芝生のドッグランで、ドッグラン内で食事も出来るんです。


こんな風にワンコの遊ぶ姿を見ながら食事が出来るって嬉しいよね。


ま~wasabiは食事が終わるまでmamaの足元を離れないんですけどね。(笑)

wasabi&uzullaは、好きなランと、嫌いなランがあるらしく、
ドッグランの場所によって、全くテンションが違くなります。
そんな2人がとびっきり気に入っているのがこのドッグラン☆
今日はとっても元気に走り回ってました。

なのに・・・大変な事件が!!
mamaが先月から撮り始めたトイカメラ。
やっと今日でフィルム1本撮り終わったんです。
なので、フィルムを新しいのに入れ替えようとしたら!!
失敗しちゃいました~!!!
全部巻いたつもりが、全然巻けてなくて、今まで撮り溜めたものが全部パーに。。。(泣)

泣きそうになってpapaさんに渡しましたが、もう遅いよね。
九州の友達と撮った写真とか・・・
お天気の日にアニモランで撮ったwasabi&uzullaの写真とか・・・
papaさんのお友達としたBBQの時の写真とか・・・
あ~マジで泣きそう。。。

ということでここからはpapaさんが撮ってくれた写真を載せます。
一応mamaもデジカメでも写真は撮ったんですが、
走ってる写真とか、芝生の上でのんびりしてる写真は全部トイカメラで撮ったもんで、
使える写真がないという訳なんです。


トイプーちゃんに追いかけられて、必死に逃げるuzulla。(笑)

でも、uzullaってwasabiに対しては強気なんだよね~。
ボールを投げると、ボール命のwasabiには絶対勝てないuzulla。
(ボールを追いかける時以外は、uzullaの方が足が早いです)

ボールを咥えて戻ってくるwasabiを追いかけるuzulla。


そしてwasabiを抜かそうとするuzulla。


なんで抜かすとかというと・・・


いきなりクルっとUターンして・・・


wasabiからボールを奪う為です。


ま~体当たりしてもwasabiの体重には勝てないんですけどね。(笑)


何度ボールを投げても、同じことを繰り返すuzulla☆


う~たん!ありがとね!!
う~たんのおかげでwasabiはすごく元気な7歳だよ☆


帰りの車内では、wasabiの上に寝てしまうuzulla。
いくら4kgと小さいuzullaだって、上に乗られたら重いよね。
wasabi!wasabiもありがとね!!


夜(19時~24時)は、お友達を誘ってボーリング練習&焼肉♪
週1回のお休み・・・今週も朝から夜まで楽しみました~♪♪
PR



コメント
無題
せっかくの1本目のフィルム残念だっね~!
私もやったことある(笑
でもね、開けた瞬間に↑の写真のようにガバっと開けっ放しにしないで(笑)すぐ戻せば、その前後何枚かはダメだけど、助かる写真も出てくる可能性もあるよ。
もし間違って開けちゃったとしても、今度はすぐ閉じてみてー
それで私は全損まぬがれたこともあるよ~
【2008/10/21 09:28】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
フィルム勿体ないからってpapaさんにも1枚しか撮らせないで、厳選していいショットばかり狙って撮ってたから、ほんと悔し~よ!
1枚でも2枚でも助かっててくれたら嬉しいけど、もうダメだと思って、完全に開けたまま最後まで巻いたから、今回は全滅だろうね。
もう2度とこんな失敗したくないよ~!!

uzullaがトイプから逃げてる写真・・・サンクっぽくない?
姿勢良すぎない?体ぶらさないで足だけ必死!って感じが!(笑)
【2008/10/21 10:46】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回のフィルムはもうダメよね~(笑
もし同じようなことしたら、次回はすぐ閉じてみて~!

あのuzullaの姿勢、wasabiと追いかけっこしてた(勝手に逃げてた?)ときのサンクでしょ(笑
本気でダッシュしてると、サンクの場合あんな体勢になるよね~
つーか、↑のトイプ口開けてるから、uzulla食われそうで逃げてるみたい(笑

あとカルボナーラの麺が伸びてそうに見えるのが気になった(笑
【2008/10/21 11:45】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
あのトイプちゃん、かなりuzulla狙いでさ。
かなり追っかけられてたよ。
でもこないだは、自分達が遊ぶスペースはランのテーブル席の前!みたいな雰囲気だったから、トイプちゃんがこっちに来ようとすると飼い主に怒られてた。
wasabi?wasabiは一喝してたよ。(笑)
つうか、ホントにあそこのランは気に入ってるみたいでさ~。
ず~っと遊ばせてあげたかったよ。
今度は一緒に行こうね♪

カルボナーラの麺・・・別に気にならなかったよ~~(笑)
【2008/10/21 14:05】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]