忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mama・・・昨日は皮膚科で、今日は眼科に行ってきました。
papaさん・・・今日、整形外科へ行きました。

papaさんは昔ラグビーをしていた時に頚椎を痛めてしまい、後遺症で腕が痛くなるんです。
papaさんの頚椎は、5番目と6番目が潰れてしまっていて、
ちょうどその部分が腕の神経と関係しているんだそうです。
ま~治療法はないので、ビタミン剤などを飲んで神経の通りがよくなればな~って感じらしいです。
ビタミン剤を沢山貰ってきました。
「今まで飲んでたサプリメントはしばらく飲まないでください」だそうです。
何ヶ月分も大量に買い込んでいたサプリメント・・どうするんでしょう。
papaさんは男のくせに、1ヶ月のサプリメント代が1万円なんです。
mamaなんて、1ヶ月0円なのにですよ~!(女のくせに。笑)
ま~papaさんが飲まないというなら、mamaが代わりに飲んであげましょ~かね。
あっ!でもmamaも皮膚科から処方されてる漢方を1日18粒も飲まなくちゃいけないんだった。
これ以上は飲めないな~~
無駄にするくらいなら、papaさんのお父さんにでも送ってみようかな??(笑)

毎日病院ネタで、なんだか老人ぽいwasabi家でした~。。(笑)


※おまけ

今、コレ↑にハマッてます。
野沢菜昆布わさび☆
普段は525円の商品なんですが、今日は5%offの日で499円!
大好きなので、鍋の日でも雑炊にしないで、白いご飯にかけて食べてます。
ご飯が進む進む~♪
「わさび(wasabi)」・・・最高です!!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]