忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、久々にダウンしてしまいまして~仕事をお休みしました。

以前は1年に何度もダウンしていたmamaでしたが、
この家に引っ越してきてからは、どんなに遊んでも夜更かししても元気に暮らせていたんです。
だから、「この家はmamaに合ってるんだ~☆」と勝手に思ってました。
でも・・・引っ越しをして10ヶ月後・・・ついにやってきてしまいました。

朝5時に目が覚めたら、すごい頭痛で・・・
どうか治りますようにと、二度寝をしましたが・・・
7時に起きたら、やっぱりまだ痛くて・・・
頭痛薬を飲みました。
そして30分後、治るか治らないかまだ分からないうちに、
今日は休む!と決めました。(笑)

mamaが休むと両親には毎回「遊び疲れ」と判断されてしまうんです。
(実際、今日も言われちゃいました。)
実家の隣に引っ越してきてからというもの、平日の夜の過ごし方はもちろん、
休日の過ごし方まで把握されてしまってるんですから、
遊び疲れと言われても、「そんなに遊んでないよ!」と言えないのが辛いところです。
はいはい!ダウンしたんですから口応えはできません。
これからは少しだけ控えますよ。。

今日は、1日中寝てました。
でも・・・ベッドの中ではwasabi&uzullaに両側から挟まれ・・・狭かった~!
こんなに狭いなら、明日は絶対出勤します!!(笑)
PR



コメント
無題
私も頭痛持ちだから、頭痛いのヤなのわかる~!
お大事にね。

satcのシーズン5が始まってるー
もう見てるかな?今度はフジテレビ。
10月20日(月)#1「恋人はNY」 27:10〜
10月27日(月)#2「愛こそすべて26:40〜
11月3日(月)#3「恋愛に勝つ確率26:40〜
11月10日(月)#4「魅惑のカバーガール」26:40〜
11月24日(月)#5「“プラスワン”は孤独のコードネーム」26:40〜
 
1週間に1話って寂しいね。。。
【2008/10/23 12:41】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
もう見てるかな?じゃないでしょ!!
こんなに細かく説明してくれなくていいから(笑)、せめて20日の月曜に教えてくれたらいいのに・・いじわる~。。
でも、全くチェックしてなかったから助かったよ。ありがとね☆
【2008/10/23 13:36】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれ?!前からわかってた風な書き方になっちゃってた?!
今日知ったのよ~!だからそっこー教えたのよ~~!
意地悪なんて人聞き悪いですよッ(笑
【2008/10/23 15:38】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
今日知ったの?
ん~ちゃんと読むとそんな感じかも。(笑)
そっこー教えてくれてありがとね!
いじわる撤回~!!
早く月曜日にならないかな~
つうか録画見るのは火曜日だから、
早く火曜日にならないかな~だね。(笑)
にしても、なんで毎回こんなに深夜なんだろ??
深夜にしちゃ~たぶん視聴率良すぎだよね?
【2008/10/23 21:57】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]