忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎週火曜日は皮膚科へ行く日!
という訳でブログも毎週火曜は皮膚科ネタです。(笑)

今日は麻酔シールを1時間貼ってから治療(電気でシミを焼く)してもらいました。
本当は貼ってから2時間待った方が麻酔が効くらしいのですが、
病院の診療時間が終わってしまう為、1時間がやっとなんです。
それに、mamaの精神的にも1時間がやっとでした。
それは・・・
他の患者さんの診察は全員終わり、
後はただただmamaの持っているタイマーが鳴るのをみんなで待つという状況になったからです。
受付の人も助手の人もmamaが終われば帰れるのに~という感じで、全員mama待ち!
受付の人なんて途中で、「タイマーあと何分ですか?」なんて聞いてくるし、
本当にみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいにさせられちゃいました。
すんません!これでも仕事を少し早退して急いで来てはいるんですけど・・。

でも・・・
「待てるならいっぱい待った方がいい」って言ったのも、タイマーセットしたのも先生だし!
そんな周りの人達に気を使ってる場合じゃありません。
mamaはこれから苦手な痛みを受けなくてはいけないんですから!!

で、今日の治療・・・
麻酔が効いてる場所と効いてない場所があったようで、
「あれ?今日はさすがに麻酔が効いてるから痛くないじゃん!」と力を抜いた次の瞬間、
いきなり「痛い!」ってなったりしたんです。
油断した瞬間に激痛がくるってことが、こんなに辛いことだとは・・・。

「やっぱり2時間待てると全部麻酔が効きそうね。」と先生。
いやいや、さすがにこれ以上受付の人達を待たせる勇気はmamaにはありませんよ。。


皮膚科帰り・・・
「今終わったけど、これから食器見てから帰るから遅くなるね。」
とpapaさんに電話をすると、
「じゃあ、俺は自転車でその店向かうよ。」とpapaさん。
40分後・・・本当に自転車でやってきました!(車だと20分の距離)

そしてGETした食器類はコチラ↓

家に帰ってカウンターに並べてみました。
ん~幸せ♪♪
でも、ちょっと買い過ぎたかな。。
お会計時、papaさんにはちょっと離れててもらいました。(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]