忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18時半・・・

夜ごはんを食べ終わった状態で寝てしまったsheeta。
今日は沢山楽しいことしたもんね~。

まずは午前中、今日一番のメインイベント!
写真館のカメラマンさんに公園で「家族の絆」の撮影をしてもらいました。
wasabi&uzullaも一緒です♪
カメラ目線の写真というよりは、公園で遊ぶ自然な雰囲気の写真。
1家族1時間というたっぷりな撮影時間だった為、いい写真も沢山ありそう!
仕上がりが楽しみです。

そしてお昼ごはんは、初めてのお店へ~。
お蕎麦屋さんなのですが、丼ものの種類も多く、
mamaは豚丼と蕎麦のセット、papaさんはかき揚げ丼と蕎麦のセット。
かき揚げはとっても美味しかったのですが、
ん~やっぱり蕎麦屋の新規開拓は難しいです。

食後は・・・

公園に寄り道して遊んでもらいました。
ここは平日だと連れてきてあげられないからね。
沢山遊びなさ~い!
と思って連れていったのですが、
大人の「沢山」と子供の「沢山」って違うんですよね~。
いつになっても帰りたがらないsheeta。
最後は泣き叫ぶsheetaを無理やり抱っこして車へ運びました。

そして次の寄り道は自転車屋さん~

子供を後ろに乗せる自転車を買いました!
本当は電動アシスト自転車が欲しかったのですが、予算の問題と~ダイエットを兼ね~
普通の自転車にしました。
まっ、mamaの大好きな茶色だし、ヘルメット姿のsheetaくんカワイイし、満足満足!
このヘルメット代まで入れて、3万220円でGET出来たのは家計が助かるしね♪


ヘルメットの柄もカッコイイし、
明日から公園やスーパーへは自転車で行こうね~♪♪

と思ったら、早速この自転車でsheetaと電車を見に行く~!とpapaさん。
前橋中央駅へ行き、入場券を買って、ホームで電車を見たそうです。
その間、mamaは家で夜ごはんの支度をしていたのですが、
sheetaが電車見て喜んでた話を聞いたら、一緒に行けばよかったな~!

その後は、みんなでwasabi&uzullaのお散歩に出掛けました。
最近、何故かuzullaのリードを持ちたがるsheeta。
uzullaは力強く引っ張って危ないので、「wasabiのにして~」と言うのですが、
uzullaのが持ちたいんだそうです。
家の中ではuzullaを抱っこしたがるし、完全に「uzuちゃん大好き!」って感じ。
前はwasabiさんばっかりだった気がするんだけど、どうした??
みんなで仲良くしようね♪

連休初日・・・かなり充実した1日でした☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]