忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




左のは・・・いつも飲んでる美味しい味!
右のは・・・初めて飲んだんですが、もっと美味しいと思ってた~!(笑)
栃木の人はこれを美味しいと感じているのでしょうか。
群馬の人が焼きまんじゅう好きなのと同じ感じかな??

話は変わって・・・
今日、配送業者の人にとっても嫌な態度を取られました。
いつもは先輩の男性と一緒に来て、「俺やりますよ!すみません!大丈夫です!助かります!」
とペコペコしている人で、決して感じの悪い人ではなかったんです。
しか~し!今日は1人で来て、態度が悪い!悪い!
舌打ちしながら、色んな物にぶつかりながら、お米を運んでました。
そして積み方も雑!10段ずつ積んで欲しいのに10段じゃないし、向きもバラバラ!
こちらは個数を確認してサインしなくちゃいけないのに、何個積んだのか分からない~!
なので、「奥は9段9段ですかね?」と聞くと、
目線も合わせず「あ~そうだと思いますよ~」とダルそうな返事。
もう~なんなの!この人!!
確かに30キロの米袋は重いかもしれないけどさ~。
今日積んでもらったところは狭くて大変だったかもしれないけどさ~。
1人で100往復しても笑顔で接してくれる人もいる中、
この人、身長もちっちゃかったけど、中身もちっちゃすぎる!!
なんだか怒りを通り越して悲しい気持ちになりました。

「ウチのpapaさんなら絶対こんな態度は取らないだろうな~」
何でも笑顔で引き受けてくれるpapaさん。
やっぱり、人当たりの良さって重要ですね。
mamaもいい方ではないので、『人の振り見て我が振り直せ』
人生勉強ですね!!

mamaが嫌な思いをしたら、必ず復讐してくれるpapaさん。(笑)
今日は「また顔合わせる人だからやめて~!」と言いましたが、
いつもpapaさんが守ってくれるのはとても嬉しいことです。
mamaも違う形でpapaさんを守れたらなぁ~。
papaさんを!wasabiを!uzullaを!sheetaを!
守れるよう頑張りたいです。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]