忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は高崎の「さやもーる」でフリーマーケットを出店しました。メンバーは高校時代の同級生3人組・・・このメンバーでの出店はもう4回目になるかな~。最初の頃は「値札どうする?」だの「袋どうする?」だのと色々話し合ったものですが、今では「11時半集合ね!」「OK~!」というメールのやりとりを1回しただけ・・・(笑)。もう慣れたものです☆

12時・・・洋服を並べ、店を開きました。その後はコンビニで買ったおにぎりやお菓子を食べながらのお喋り♪場所がパスタ屋ではなく、フリマ会場だというだけで、いつもと変らないお喋り♪♪売れたって売れなくたって構いませ~~ん状態です(笑)。ただ出店料の2000円÷3人は稼がないとマイナスになっちゃうからね~。目標700円!!??(笑)

そして4時間半のお喋りの末・・・mamaの売上分は2700円!1着200円とか300円の世界ですから仕方がないけどね~。でもかなり売れ残っちゃったよ。。これを持って帰ったとしても、もうタンスに戻すのは嫌だし・・・。ということで、次にみんなで向かったのは、リサイクルショップの【OFF HOUSE】でした。ここでの買い取り金額は1200円!30着くらいあったのにこの金額とはガッカリです。でもゴミの日に出してしまうよりはマシ・・・そう思わなくっちゃ!!
結局、本日の総売上は3900円也~~。ま~お金を使わずに友達との楽しい時間が過ごせたと思えば悲しくなりませんよね~。人間、プラス思考が大事です☆(笑)

夕方家に帰ると・・・綺麗な方々が出迎えてくれました。
まずは美容院に行ってカッコよくなった(?)papaさん。次はpapaさんにシャンプーしてもらってフワフワになったwasabiさん。そして最後はpapaさんに洗車してもらったpapaさん号です。papaさんたらmamaのいない間に色々頑張ったんだね~!!wasabiのシャンプーなんて頼んでないのに・・・ありがとね♪♪

そして頑張ったご褒美に、今夜の夕食は【Wanport/sun's】です。
ま~ご褒美というくらいですから、お酒もどうぞどうぞ~~!途中からはオーナー夫妻も加わり、普通の飲み会の様・・・(笑)。話は家のことだったり、車のことだったり、高崎に新しくOPENするショッピングセンターのことだったり・・・すご~く楽しかったね~♪いっぱい笑ったしね♪♪


wasabiはpapaさん達の飲み会の間・・・大人しくお昼寝してくれてました。
オーナー夫妻が言うには「wasabiは大人しいからシュナウザーじゃない!」んだってさ~~
そう誤解してくれているなら、sun'sにいる時はこれからもいつも良い子のふりしなくちゃだね!!(笑)

今夜は美味しい食事に美味しいお酒・・・papaさんもmamaも上機嫌で前橋まで戻ってきました♪
休日に別行動をしたことにちょっと後ろめたい気持ちがあったmamaですが、こうして楽しく日曜の夜を過ごせたことと、papaさんの笑顔が見られたことで、少しホッとしたmamaなのでした。
これもsun's&オーナー夫妻のおかげ・・・遅くまでありがとうございました~☆☆☆
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]