忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにmamaも【高崎イオンショッピングセンター】デビューしました~♪
グランドオープンは20日なんですが、17日からプレオープンしていて・・・。本来なら初日の17日に真っ先に行くのがmamaなんですが(笑)、17日はバイトだったし、18日はエステだったし・・・。そんなこんなで19日の今日まで行くことが出来ませんでした。でも3日目くらいの方がきっと混雑も緩和されてるはず~~。(←何事にも前向きです!笑)でも実際その通りで、噂ほどの渋滞もなく順調に駐車場に入ることが出来ました。(到着18:00)

本当はお友達でも誘って一緒行こうかな~とも思ったのですが、それは来週にとっておくことにして、今日は一人で偵察です!全部のお店を制覇してやるんだ~!!こういうときは一人の方が自分のペースで回れますからね~。まずは洋服をチェックして、雑貨・飲食店をチェック、そして最後はペットシティーへGO~Go~♪店内はワンコ達が見たいお客さんばかりで、洋服やおやつなどのところは空いてたな~。おやつのところにはワンコ用の試食が置いてあったんですが・・・そのときばかりは「あ~wasabi連れてきてあげれば良かった。。」なんて・・・セコイ??(笑)


ショーケースに並ぶワンコの食事☆

wasabiにも特別な日にはここで買ってあげるからね~。
ま~今日は安いおやつのお土産で我慢してくださいな。。(笑)

高崎イオン・・・新しいお店が沢山入ってました♪芸能人からの花輪とかも沢山あったよ~!
思わず「ここ群馬ですけど・・」って思っちゃった。。(笑)
今日は下見なので洋服は買わずに我慢しましたけど、この高崎イオンOPENは今後wasabi家のお財布にかなり響いていくことになるでしょうね。(笑)しばらくは暇さえあれば、通っちゃいそうで~す!!


洋服は我慢したので、今日はこんなものを買ってみました。
ベトナムのカップラーメン
パインのチップス
マンゴーのドライフルーツ
ポーランドの缶ビール
チリ産赤ワイン
バジルソールの瓶


今日はその中からマンゴーのドライフルーツを食べてみたんですが、とっても美味~♪
これは次回もGETしますよ~オススメです!!

mama達の夜食の間・・・

wasabiはお土産の長いガムを・・・必死みたいです。
1時間半後に取り上げたときには半分の長さになってました。
次回はこのガムも一緒にまたGETしなくちゃだね~!
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]