忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっという間にお盆休みも今日が最終日になってしまいました。
でも、遠出も出来ない体だし、休んでいると胎動をいつも以上に感じてしまって、
常に「イタタタッ!」と叫んでる感じなので、
珍しく「もう休みはいらない」っていう心境です。

午前中、散々「イタタタッ!」と叫びまくったmama。
13時頃に少し楽になったところで「今のうちにお出掛けしちゃおうよ!」とpapaさん。


まずは【ひな野】(自然食のバイキング)でランチです。

そして、その帰りにbaby用品店で入院に必要なものを買い足しました。
帝王切開用の入院用具はすでに揃えていたんですが、
無痛分娩に挑戦しようかと検討し始めたのもあって、
今度は無痛分娩用の用具を揃えてみました。
どっちかが無駄になってしまうので勿体ない気もしますが、
今はお金のことは考えていられません。

と、そのお店で「あった~!」と大声で叫ぶpapaさん!
何事??!!


「あった~!」とはこのボールのことでした。
このボール、4年ほど前にお友達からプレゼントされたボールで、
wasabiとuzullaが一番気に入っていて毎日遊ぶボールなんです。
別にまだ壊れてないんですが、
予備の為にそろそろ新しいのが欲しいなぁ~と前から探していたんです。
でもなかなか見つけることができずに1年ほど経過・・。
papaさんが思わず叫んじゃったのも納得なくらい、どこにも売ってなかったんです。
wasabi~!uzulla~!これでまたあと5年くらいは遊べるよん♪


夜ごはんは、貧血のmamaの為にパセリごはんを作ってくれました。
ひじきも鉄分補給にはいいみたいだし、協力的なpapaさんに感謝しなくっちゃね!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]