忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今夜はpapaさんと一緒にイエローカレーに挑戦しました。

お盆休み初日の今日。
この時間になり、やっと穏やかな時間がやってきました。
夕方までかなりバタバタしていたもんで・・。
今はpapaさんと2人でキッチンに立っている時間が1番好きな時間です。

朝からお昼までは、病院で入院前の検査を受けました。
採血5本!検尿!心電図!胸のレントゲン!
貧血がひどいらしく、「このままでは手術が出来ないよ」と脅されました。

午後は実家へ行き仏壇にお線香を~。
そして15時くらいから家で昼寝をしようと思ったその時、
破水??!!とちょっと心配になったので病院へ向かいました。
診察の結果、破水ではなく一安心でした。
でも、「お腹を横に切りたい」という希望を伝えると、
「ウチでは縦以外やらないから、横希望なら他の病院行って!すぐに紹介状書くし!」
と言われてしまったんです。
mamaは「出来れば横切りがいいかな~」程度にしか思っていなかったのに、
先生のそういう態度にちょっとムカツキと悲しみを感じました。
以前から先生の口調とか態度に疑問を持っていたので、もう限界!
横切りとか縦切りとか関係なく、もうこの先生無理!!
papaさんにも先生と話してもらったのですが、
papaさんもmamaと同じ気持ちになったらしく、転院を決意しました。
すると「35週過ぎて紹介状書くなんて、相手の病院に失礼なんだけどな~」だって。
他の病院行け!って言ったのアンタじゃん!!(怒)

明日、紹介状と今日撮ったレントゲン写真持って他の病院へ行こうと思います。
これで手術日も変わるんだろうな~。
babyくん、君まで振り回してごめんね。。
PR



コメント
無題
やっぱり信頼出来る先生がいいよ!!
【2010/08/14 16:47】 NAME[ma-rumama] WEBLINK[] EDIT[]
まーるまま~!!
うん!産むこと自体悩みなのに、先生で悩むなんてね。
今度の病院は無痛分娩もやっているので、挑戦しようか検討中です。
でも「無痛って言っても無痛じゃないからね!」という先生の言葉と、
「無痛で産んだ友達みんなすごく痛くて詐欺だ!って言ってるよ」という義姉の言葉でちょっと尻込みしちゃってます。
【2010/08/15 12:29】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]