忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はwasabiのお誕生日☆


初めて【虎鉄かふぇ】の似顔絵ケーキをお願いしました。


大きいから2人じゃ食べきらないね~。

でも大丈夫!

今日はお友達が集まってくれました。
annちゃん♪cocoroちゃん♪まんぺい♪いちごちゃん♪
みんなありがと~☆

wasabiさん、9歳になりました。
毎日のんびり~でもuzullaと遊んだり~
そしてたまにはお友達とも一緒に~
そして出来たら産まれてくるbabyくんを優しく見守ってくだされ~

そしてwasabiが元気でmamaとpapaさんと共に過ごしてくれることが
とにかく一番の願いです。
wasabiさん、まだたったの9歳なんだから
これからも楽しい時間を沢山沢山一緒に過ごそうね☆

※おまけ

やっぱり顔は切れませんでした。(笑)

PR



コメント
☆おめでとう☆
昨日は美味しいケーキに美味しいランチ、ご馳走様でした~♪

母性溢れる優しい優しいwasabiちゃん、
きっとbaby君のことも優しく見守ってくれることでしょうね☆

wasabiちゃん、これがらも元気で楽しい日々を送ってね☆
【2010/08/22 10:27】 NAME[まんぺい&いいご♪mama] WEBLINK[] EDIT[]
まんぺい&いちご♪mama~!!
土曜日はお祝いしてくれてありがとね♪

wasabiにはこれからも楽しい日々を送ってもらいたいな~。
まんぺい&いちごちゃん、これからも遊びに来てね☆
【2010/08/23 11:13】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
wasabiちゃんお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃてごめんね

9才はwasabiちゃんもお姉ちゃんが忙しくなりそうですね
でもパパとママにたっぷり甘えて
素敵な1年にしてね(^^)V
【2010/08/27 00:17】 NAME[min-ruco mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
min-ruco mamaさ~ん!!
ありがとうございます。
wasabiも9歳!
頼りがいがあるので、今はmamaがwasabiに甘えているかもです。
wasabiに癒され、wasabiと共に暮らす生活はやめられません!
ワンコってすごい力を持ってますよね。
日々感謝です。

こないだ敷島に来ていたんですね。
会いたかったなぁ~☆
【2010/08/27 10:32】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]