忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3136] [3135] [3134] [3133] [3132] [3131] [3130] [3129] [3128] [3127] [3126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝から「このドーナツ買って!」と大騒ぎするsheeta。
はいはい、幼稚園の帰りに買いに行きましょ~♪

デパートの8階に着くと・・・
「クリスピークリームドーナツ」だけものすごい行列!!!
どうやら、朝の販売ですぐに売れ切れてしまったらしく、
第二弾のトラックが14時に着く予定なんだとか。
けれど、そのトラックの到着が遅れ、
販売開始が14時35分頃でした。
けれど、そこからすぐに買えたわけではなく、
午前中に買えなかった人がすでにお金を支払い整理券をもらっていたとかで、
その人達が優先になり、35番目に並んでいたmama達が買えたのは14時55分のことでした。
こんなに待ち時間があるなんてディズニー並だね!なんて話しながらも、
やっぱりsheetaは待つことに不満はないんだとか。
行列はmama達の後ろにさらに50人ほど出来ていたので、
実は前の方だった??
けど、mamaは、昔食べたことあるし、
今日こんなに並ぶなら明日以降また来ようよ~って感じでした。
けれど、それは許されず、ブーブー言いながらも待ちましたよ。
どっちが子供か??!!って感じでね。(笑)
こんなに並んだんだから、自分達の分だけじゃなんか勿体ない!
と甥っ子家族の分も購入!!

帰ってからはsheetaにドーナツとおばあちゃんを与え、
mamaはサボった分の仕事を~急いやったのですが、
定時にあがれず~。。
けど、甥っ子がメチャメチャ喜んでくれたので、
1時間並んだ甲斐があったってもんです♪

そしてその後は、wasabi&uzullaと公園へ行きました。

wasabiさん、ほんと可愛い!!!
今日も元気に走り回ってたし、
もう気分は最高です♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]