忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2794] [2793] [2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予想通り朝5時起床のsheeta。
とっても機嫌よく起きました。


ご飯が出来るまでストライダー。


何故か、ランタンや提灯をぶら下げて~。(笑)


朝も簡単にホットドッグと焼き鳥でした。


普段皮なしソーセージしか食べられないsheeta。
昨日のスーパーに皮なしは売ってなくて、薄皮っていうのを買ったんですが、
大丈夫!食べられました。
去年まではシャウエッセンが大好きだったくせにね~。


朝食後は、近くの川へ歩いて遊びに行きました。


奥の川は深そうなので、小川のような浅いところで遊びました。


と言っても、川で遊ぶというより石で遊ぶ?


渡らなくちゃいけないときだけ水に入るという感じでした。(笑)


まだ7時台で水が冷たすぎたしね。
けど、雨の翌日でこれだけ水が綺麗なのにはビックリ!
午後になったらもう少し水温上がるかな??
今日は夕方までのんびりしようと、
レイトチェックアウト(プラス2千円)を申し込んでおいたのです。

サイトに戻ると、お菓子にどんどん手が伸びてしまうので、
お出掛けすることにしました。
車で3分の【吹割の滝】です。


水の量が多かったなぁ~!
今まで10回くらいは来たことがあると思うんですが、
今日は一番の水量でした。


滝のすぐ横を歩くので怖い!怖い!


なんだろうな~滝好きなmamaだけど、
今日の滝は恐怖しか感じませんでした。


記念撮影も、水量が多いせいでいつもの場所よりかなり手前!
上等なカメラを持ったおじさんを選んで撮影をお願いしたんですが、
なんか、構え方見てると足元入ってない感じがして~
「あの~犬もちゃんと入ってますか?」って聞いたら、
「あ~~」って明らかにさっきまでの構えと角度が変わりました。(笑)
おいおい、頼みますよ~!!


帰りには車を停めさせてもらったお店でソフトクリーム♪
mamaは花豆とバニラのミックスソフトクリームにしたんですが、
ビビってミックスにしたのを後悔。
花豆オンリーで食べたかった~ってくらい美味しかったです。

以前、吹割の滝周辺の駐車場って、無料の看板出しているくせに、
いざ車を止めると500円の商品券みたいなのを買わされて、
帰りにお土産屋さんで使うという詐欺みたいなシステムのお店が多かったんです。
タダだと思って入ったらタダじゃなかったって、
最初から500円と書いてあった方がどれだけ気分がいいか!
同じ群馬県人として恥ずかしくもあったんです。
それが今は完全に無料になりました。
車を止めるとお金を取りにくるどころか、
「もしよかったら帰りに使ってくださいね~」と
ソフトクリーム50円引き券を人数分くれるんです。
これは素敵!見直した!よくやった群馬県人!(笑)


お昼ごはんは、キャンプ場に戻ってこれまた簡単に冷凍炒飯を炒めました。


だいぶ空いてきたキャンプ場でコーヒーを飲むって、
それだけで贅沢な気分~♪

papaさんが洗い物をしてくれるというので、
mamaはsheetaと川へ遊びに行きました。
先ほどよりキャンプ場寄りの場所なので、子供達が沢山いました。


こんな感じで、川幅は広いけど浅い~♪


けど、深い場所にも挑戦!
朝のsheetaからは想像もつかない勇気です。


sheeta、可愛すぎ~!!

「キャンプ楽しかったね!」
「キャンプまた行きたいね!」
と自分から言っているので、真夏過ぎたらまたキャンプかな?
今回のキャンプ場、川遊びがとっても楽しい思い出となりました♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]