忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783] [2782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4時20分起き!
5時15分出発で行ってきました!


ディズニーランド♪
sheetaが9月で4歳になってしまうので、
その前にもう1度行っておきたかったんです。
去年も同じくらいの時期に行き、暑くて大変だった記憶があるので、
行くかどうか悩みましたが、勇気を出して良かった~!
小雨も降りましたが傘を差すほどでもなく、
ず~っと曇り空で太陽が出ることは1度もありませんでした。
そして、雨の予報が出ていたせいか、空いていたんです。

乗ったアトラクションは・・・
「イッツアスモールワールド」「キャッスルカルーセル」
「ミッキーのフィルハーマジック」「スプラッシュマウンテン」
「カリブの海賊」「グランドサーキット レースウェイ」
「スタージェット」×2 「ロジャーラビットのカトゥーンスピン」
「プーさんのハニーハント」「ウェスタンリバー鉄道」
の計11個!


その他にショーを2回!パレードを2回!
ディズニーリゾートラインを2周!

こんなに満喫できるディズニーは最初で最後かもしれません。
これも一緒に行ったお友達のおかげ。
mamaが子供2人と共にショーを見ている間、
80分ほどの待ち時間があった「プーさん」と「スプラッシュ」の
ファストパスを取ってきてくれたんです。
他のアトラクションは5分とか10分とかばかりで、
どんどん乗れちゃうので、忙しいくらいでした。(笑)
お土産を沢山買いたい派のお友達が買っている間に、
mamaと子供達だけでアトラクション乗ったり。
sheetaがリゾートライン乗っている間に、
お友達はsheetaには無理なスペースマウンテンとか乗ったり。
とにかく効率が良すぎて本当に最高に楽しめたランド♪


4ヶ月前に行ったとき、パレード1回も見せなかったら、
「ディズニーランドにミッキー居なかったね。」なんて言われちゃったので、
今回はこれでもか!ってくらい見せてあげられて、それも満足♪


現役保母さんのお友達に、
「今まで物凄い数の子供見てきたけど、
ベビーカーも無くて、抱っこも1回も言わない3歳児、初めて見た!
sheeta何なの?やっぱ普通じゃないよ。」
って言われちゃったくらい今日もいい子だったsheeta。
そんなsheetaだからmamaも子連れとは思えないくらい楽しめたよ♪
普通に自分のお友達と遊びに行った感じ♪♪
夢の国、最高だったね!!


ディズニーマジック??
買ってしまったけど、意外とお気に入り~♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]