忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、父が今朝掘ったジャガイモのこととか・・・

(ベニアカリ&メークイーン)

そのジャガイモで夕食に肉じゃがを作ったら美味しかったこととか・・・


バドミントンの練習に、今日は5人集まったこととか・・・

新しい焼酎を買ったので、練習後に飲んだこととか・・・

(以前のバイト先で大人気だった芋焼酎なんです)

とにかく話題は沢山あるんです。

でも・・・今日の1番はコレ!

先日wasabi邸が取材された雑誌がそろそろ発売らしく、
夕方ポストを覗いたら届いてました~♪


wasabi邸が載っているのは・・・
P32.P37.P45.P46.P47.P76.P89.P90.P99
なんと9ページも載っちゃってるし~!!

 
uzullaも載っちゃったね~♪
wasabi&papaさんも後ろに小さく写ってます。
あれ?ってことは登場してないのはmamaだけ??
(写る気満々だったのに。。笑)
でも、この雑誌はきっとwasabi家の宝物になることでしょう☆
数日後には本屋さんに並ぶので、保存用にもう1冊買っとこ~っと!!(笑)
PR



コメント
見せてね☆
よろしく~!

短っ!!(笑)
【2008/07/03 23:15】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
おてんこ盛りだねぇ~
どうもっ!!です
本当!スゴイ!雑誌にのったんだぁ~
後で立ち読みしたいなぁ~
でもあるかなぁ?
知ってるお宅が出ちゃうと見たくなりますよねぇ~
つい・・・そう、知ったかぶりとかさぁ~しちゃうんだぁ!あ・た・し・・・。
色んな事があったようですねぇ?
バトミントンって今や旬みたいだよぉ~
テレビでやっていたんだよ。
密かなブームって・・・。
人数集まって何より~~

それから、ベニあかりって知らない~
北あかりなら知ってるんだけどぉ?
じゃが だよねぇ~?
私も隣のママから頂いて、定番メニューのジャガイモコロッケ作ったなりぃ~
ヤッパリ手作りって旨いよねぇ~
ママさんは、上手だろう?・・
今度、お勧めあったら、おせ~て。
【2008/07/04 00:08】 NAME[チョイ丸] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
7/2発売だったみただね~!
今日買いに行ってこよーっと♪

9ページも載っちゃうなんてやるなぁ~!
【2008/07/04 09:20】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
まんぺい&いちご♪mama~!!
もちろん見せるよ~!

短っ!!(笑)
【2008/07/04 13:23】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
チョイ丸さ~ん!!
ベニアカリっていうジャガイモ・・
赤みがかった皮で、私も初めて見ました~。
料理によって使い分けろ!と言われたんですが、
実はジャガイモ料理ってあまりしないんです。
コロッケだって作ったことありません。
(かにクリームは挑戦したことあるんですが・・)
どんな銘柄が崩れにくいとかも全く分からないし、
こちらこそオススメジャガイモ料理教えてくださ~い!

雑誌は『暮らしやすい水まわりで成功した家づくり』です。
立ち読みよろしくで~す!(笑)
私も1冊だけしか買いませんから。。
5冊以上まとめて買えば2割引らしいんですけどね。(笑)
【2008/07/04 13:31】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
なんか雑誌の名前が、聞いていたのと違うよね?
でも、中身は似てる感じだったよ。

9ページと言っても、メインは3ページだけで、後はチョコチョコ写真使われてるだけだから。
期待しすぎないように!
でもpapaさんが統計をとったところ、wasabi家の掲載ページ数が1番多かったって。(笑)
【2008/07/04 13:35】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょこちょこ載ってるとこに付箋紙付けなきゃ!(笑
明日T家に行くので、見せてくるわ~!

もし保存用とか配る用に何冊か注文するんなら、頼まれるよー
1冊でも2割引くらいにはなるよ。
でも私はすぐ見たいから、本屋で買っちゃうんだけどね(笑
【2008/07/04 15:46】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
ウチも付箋貼ったよ!
自分で見るだけなら必要ないんだけど、人に見せるときは必要だよね。
ウチの両親なんて買う気ゼロだからさ。(笑)
でもpapaさんの両親はもう買ってくれたって~♪
ペスサンクママも買ってくれてありがとね☆
T家にもヨロシク~~

2割引・・・あとで1冊だけお願いしようかな。。(笑)
【2008/07/05 10:49】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日本屋さんに行ってきましたぁ~!!
ページを開くたびに旦那と『凄いね!凄いね!』って言いながら一緒に読んじゃいました(笑)
mamaサンはホントに写って無かったねぇ。
(期待したのに・・・)
papaサンもwasabiチャン、思ったより小さめ…
uzullaチャンのアップ、思わず笑っちゃいました。
【2008/07/06 17:06】 NAME[はむ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はむさ~ん!!
お二人で見てくれたんですか~?嬉し~♪♪
残念ながらmamaは写ってないんですが、
(撮影前のアンケートで、人物撮影可にチェックしたというのに・・・笑)
雑誌を見たら、写らなくて正解だったと思います。
家そのもののイメージが重視されるので、正解だったと思います。
札幌の本屋さんにも並んでると思うと、なんかテンション上がりますね!(笑)
【2008/07/07 10:06】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]