忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A.M.11:00・・・ペス家(中之条)に集合!!

今日はペス家でバーベキューをするのです♪
ま~もちろんバーベキューも楽しみですが、久々にペス家へ行けることも嬉しいmama・・・だってペス家に来ると癒されるんだも~~ん。大自然に囲まれ過ぎてて!!(笑)

いつものことながら、ペスとwasabiなんて最初からリードに繋ぐ気ゼロ!田んぼの間を走り回って自由なwasabi。さらに糞をしても「肥やしになるからそのままでいいよ~」と言われてしまう。ここは本当に自由の国なのです♪(笑)


バーベキューはペス父の大事な大事な車庫で~~~
お肉はペスママが前橋の第一ホルモンで買ってきてくれたものだからもちろん美味しいし~♪さらにペスのお婆ちゃんが自分の畑で収穫したばかりのトマトやとうもろこしを差し入れしてくれたりするもんだから・・・さらに豪華~♪♪沢山食べて大満足なバーベキューでした。



でもね・・・バーベキューが終わると、みんなしてすぐにクーラーガンガンの室内へ移動!いくらバーベキューが楽しいと言っても、やっぱり暑さには勝てません。。(笑)しばしの休息~~~

でもね・・・このままで終わらないのがウチらですよ!この後は川へ水遊びに出掛けたのでした~♪


車を停め、川までみんなで歩きました。
ペスってばぶっ飛んでるね~!
でもwasabiなんかぶっ飛びすぎてて写ってないね。(笑)


ペスとwasabi・・・川に向って一目散です

   
でも・・・あれ?途中から川に近づいていくのはペスだけに・・・
おーっと、ペスの足が入ったー!!!
そして深いところまで~~この子ったらすごいよー!!!(笑)


そして呼んだら、Uターンして帰ってくるじゃない!(驚)
必死に泳ぐ姿が可愛いよ~~~


その頃wasabiは・・・

見てるだけ~~~(笑)


無理やりpapaさんに川に中に入れられたんだけど・・・


wasabiはスイスイ泳ぐペスを見てるだけ~~~(笑)

その頃mamaは・・・優雅にメダカ取り~~


でもね、mama達の本性はここからですよ。(笑)
wasabiを深い所へジャッポ~ン!
 


「wasabi家って夫婦揃ってスパルタ過ぎ!!」by ペス父

確かに・・・。
でも、mama達のスパルタのおかげで最後の方は少し泳げるようになってたでしょ?
人一倍厳しくて、人一倍優しい(?)のがwasabi家なんですよ。。(笑)


いつの間にか、メインイベントがバーベキューから川遊びに変わってたペス家&wasabi家。
今日はすんごい楽しかったよ~♪♪
また自然を満喫したくなったら、ペス家へお邪魔しま~す。
そのときはまた川にも行こうね~。
いい場所み~っけ☆

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]