忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【第14回シュナウザーフェスティバル】in成田ゆめ牧場
今年で、wasabi7回目、uzulla4回目、sheeta2回目の参加になります。
毎年「もっと近いところで開催してくれないかな~」なんて言ってますが、
関越道~外環~常磐道~で行くと、ウチから2時間半!
東関道を使って行っていた頃より近く感じます。


寒いか暑いかのシュナフェス。
今年は去年に続き太陽ガンガンでした。


でも、ドッグランの日陰は涼しくて~


wasabiさん、気持ちいいね♪
そして時間がのんびりだぁ~~


今年は結構ウロウロとお散歩した方で~
やっぱりウロウロするとお友達と出会えます☆
1年に1度シュナフェスでしか会えないお友達もいるしね~。


アルタイル&ポラリスちゃん


りく&すず&あらし


モーピー家の6シュナ!


MIU&RAYちゃんは、背中でごめんなさい~。


ALOHA&きららちゃんとは一緒に撮りました。
左からuzulla&wasabi、ALOHA&きららちゃん、いちご&まんぺいくん


リリィ&ファニィちゃん


みんと&るこら&りのちゃん


じゃすみんちゃん


そしてお弁当のシュナちゃん
まんぺいいちごママのキャラ弁!可愛かった~!!


ウチは買っていったパンとソフトクリーム。
暑かったから美味しさ倍増でした♪

14時・・・まだまだシュナフェスは続いていましたが、
我が家は次の目的地に向け、出発~!
15キロほど離れた場所にある【ポティロンの森】という場所へ向かいました。
そこで開催されているのは「MOPONA」というアメ車のイベント。


入場料2人分を払ったのですが、mamaはsheetaが寝ちゃってたので、車の中で待機。
結局、中は見ませんでした。
mamaの入場料返して~!と言いたいところでしたが、
そんなこと言える人種ではなく。。(笑)


papaさん1人で見学に行きました。
あっ、この様子は駐車場からも見られました。
ん~mamaの興味のない分野かも。。(笑)

papaさんは、シュナフェスと両方楽しんでいましたが、
mamaはシュナフェスだけで十分満足!
こんなにシュナまみれになれる日は他にありませんからね。
シュナウザー・・・やっぱ最高です!!

帰りはスカイツリーを眺めながら走り、明るいうちに家に到着。
子連れでも無理のないお出掛けとなりました♪
PR



コメント
無題
シュナフェス。。。お疲れ様でしたぁ
暑かったけど楽しかったね♪
シータ君のお口パンパンなお顔が
とっても可愛いかったよ(^^ー☆
次回はアニモランに集合したいね
今度は絶対行くからさぁ^^;
【2012/05/28 20:56】 NAME[min-ruco mama] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~。
シュナフェス、お天気が良くてよかったですね~。
一度もいった事が無いのです(>_<)
我が家は日曜・祝日しかお休みのない融通の利かない自営業。大阪⇔千葉の往復はさすがに一泊では無理で(;O;)
いつかはシュナシュナまみれになってみたいです。
それまでは、wasabiママの記事で楽しませてもらいます。
【2012/05/29 13:49】 NAME[すろたん] WEBLINK[] EDIT[]
min-ruco mama~!!
シュナフェス・・・場所取りありがとうございました。
るこらちゃんの午後の部を見る前に帰ってきてしまったのですが、
午後も頑張ったんですね!すご~い!!
見てたらウルウルきちゃってたかも。。
来年は我が家から強力なライバル出現かもですよ!なんてね。(笑)

暑くなるけど、時間選んでアニモランで会いましょ~♪
【2012/05/30 17:04】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
すろたんさ~ん!!
シュナフェス、暑かったんですが楽しんできました~♪
大阪から来る価値はあるイベントだと思いますよ。
どこを見てもシュナだらけでテンション上がります!
いつかシュナフェスでお会い出来たらいいですね♪♪

融通のきく自営業・・・憧れちゃいますよね。
ウチも日曜&祝日のみで、一番長い大型連休でも4日が精一杯。
いつか家族でハワイが夢で~す!
(その前にmamaだけ行かしてもらいたい。。笑)
【2012/05/30 17:12】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シュナフェス、お世話様でした。
我が家、騒がしすぎた感じですみませんでした。
なかなか、ドックランに行けないんですが・・・
また、遊んで下さい。
【2012/05/30 22:12】 NAME[ナナママ] WEBLINK[] EDIT[]
ナナママさ~ん!!
シュナフェス、お疲れ様でした。
あんまりお喋り出来なかったので、
今度ドッグランなどでお会い出来たら、ゆっくりよろしくお願いしま~す♪

シュナまみれ最高でしたよね♪♪
【2012/05/31 19:01】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雨が降ってきたanimoランに続き、シュナフェスでもお会い出来て嬉しかったです。
お話し出来なかったのが後悔。。。残念でしたが。
シータ君可愛いですね~私も息子が小さい頃の事思い出しちゃいました。
今度はゆっくりとお話し出来たら嬉しいです♪
群馬にはビューンと出かけますので遊んでくださいね。
またご一緒する日を楽しみにしています♪
【2012/06/02 00:05】 NAME[ちぃ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ちぃさ~ん!!
コメントありがとうございます♪
ゆっくりお話・・・同感です~。
というかまともにご挨拶も出来ずすみませんでした。
子育てしながらですが、ドッグランにはちょくちょく顔を出すつもりでいますので、
次回はよろしくお願いしま~す♪
私も楽しみにしていますね♪♪
【2012/06/03 22:21】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]