忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、なんちゃって幼稚園の日だった為、午前中は仕事をおさぼり~
おかげで午後は忙しい!忙しい!
けど、次にやることを頭に浮かべながらどんどん作業をしたので、
本日16時半に帰宅することが出来ました。
これで今日は夜ごはんが作れます♪

しか~し!帰ってすぐにトイレに入っていたら、
その間にsheetaがリビングで悪い子になってました~!
水筒の水を口に入れ、その水を床に吐く。の繰り返し。。
リビングの床が水たまりだらけになってたんです。
床を拭いて、服を着替えさせたら、もう16時50分。
もう~せっかく早く帰ってきたのに!mamaの時間返してよ~!!
と言っても、そういうのもmamaの母としての時間なんですよね。
子供を産むと決めたのは自分ですから~。

よし!夜ごはん作り始めましょ!!

今夜はハンバーグ♪
これを大好きな納豆ご飯で頂きました。

そうそう今日は月末。
家計簿を計算してみたら、今月の食費は8万920円でした。
今月も目標達成せず~。。
ま~今月の敗因は分かってるんです。

パン屋さん行き過ぎのせいです。
1ヶ月でパン屋さんちょうど10店舗行きました。
来月からはまたコストコ&スーパーのパンで我慢しよ~と思います。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]